寒くなってきた

P1020064

 

白いセーターと帽子です

こちらも 少しづつ夜は寒くなってきました

ドールといえども

やはり夏服では 寒い・・・

そろそろ衣替え・・・したいのですが・・・

何故か 仕事が忙しい

この不景気の世の中 仕事があるのはありがたい!

ありがたい!と思うのですが・・・

仕事に追いかけられております

ニーズにあった高級品が売れているとのこと

電気自転車

子供さんを乗せて楽だそうで

某外国製の掃除機・・・

こうしてみると・・・・

女性がやはり財布の紐を握っているのでしょうか

 

P1020065

 

キッチのニーズにあったお家^^

木製が欲しかったけれど

きっと カミカミしてしまうだろうと・・・

 

P1020066

 

薔薇の香りのする男子

 

P1020067

 

「本当は僕は お家の中がいいです」

と言ったとか言わないとか・・・

サッシ開放中で お家にも上がれますよ

 

2畳ほどの屋根付き

小屋の屋根とあわせて二重構造

なんて贅沢なんだ!

そのうちラティスで囲ってあげよう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは・・・バラの・・・・
屋外で焚いたらGがこれに群がってきたという恐怖の体験談を見たのですが・・・大丈夫でした?????

風さん。

ひよひよひよもです。
朝晩どころか、日中でも肌寒いときがありますね。
お風邪などひかれていませんか?
お人形さんたちも、そろそろ厚手の物にしてあげないと
いけないですね。でも、うちの撮影合宿所(ヒスイ氏さん
卓)では、色移りが怖いといって、服なし、ウイッグなし
で衣装ケースに寝ています。ちょっと可哀そうですけど
しかたないかと..

素敵なおうちですね。
今はいいものがありますね。
薔薇の香りの蚊取り線香まであるとは..
お客さんのニーズも多様化していてすごいです。

風さんのお言葉、アドバイスは、1つ乗り越えたどころか、
毎日の生活の拠り所にさえ、させていただいています。

拍手コメにもいただいた沢山のお言葉、いまでも何度も
読み返しています。わたしの心の宝物です。
迷ったとき、怖くなったとき、病気で気が変になりそうなとき、
普段ボーっとしているとき、外に出ようかと、部屋の扉に
手を伸ばしてはみたものの..やっぱり引っ込めたとき..
何度も何度も読み返えさせていただいています。
自分の心が穏やかになれる、ありがたいお言葉です。
(拍手コメの返信マナーがわからず、お礼を申し上げることが
できていません。申し訳ありません。どうかお許しください。)

ほんとうにいつも温かく見守っていただいて
ありがとうございます。

ほたるさん

ぎゃ!でございます
でも 今年の夏家の中でずーーっと使っておりましたよ
Gはでませんでした・・・
・・・どこからそんな恐ろしげな話・・・

ひよひよひよもさん

こんにちは^^
DDさんは色移りが大変らしいですね
SDも油断はできませんが
ヒスイさんの整理整頓はすごいですね
昔は蚊取り線香の匂いが嫌いでしたが
近頃はこれも 古い家屋に似合いの香りかと思います
大した事もできておりませんのに・・・お恥ずかしい・・・
言うは簡単なのかも・・・
ソレを受け入れて 自分の物に出来るひよもさんのほうが
もしかしたら人間が一段上かもしれませんよ
頑張ってね^^

アースに薔薇の香りがあるとは驚きました!!!

空気も いちだんと 冷えてまいまりました

もう 肌寒いのをとおりこして

寒いです 風さんも お仕事が 忙しいみたいですけど


どうか お気をつけて ください

わんちゃん すごい ゴージャスですね

薔薇の香りとか まるで

アロマのようで いいかもしれません

まるこさん

おや^^
まるこさんのお店にはありませんか?
可愛かったので^^

mamikaさん

寒くなりました
お仕事とっても忙しい!です
来月のお給料日が楽しみ^^
といっても・・・内職ですので知れておりますが・・・
これでお買い物が楽しく出来るので 頑張ります
mamikaさんもお仕事気をつけておでかけくださいね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他