お稽古でした

今日はお稽古日

月に一度の着物デー

今日のコーデは上手くいったと自己満足

 

朝結構早く出るので

夫にキッチのご飯を9~10時の間で食べさせて

とくれぐれも頼んでお稽古へ・・・

ところが・・・ところがであります!

なんと寝坊して

「12時・・・目覚ましがなんとかかんとか・・・」

夫は自営業の図面書き

昼間現場管理で外へ出る事もあり

どうしても 夜 夜中図面を描きます

お昼まで寝ていたりも それは仕方ない・・・

でもね!相手は生き物です!

繋がれてお散歩以外は 食べる事が楽しみ・・・

散歩に行けば10分で帰ってくる・・・

それもキッチが来てからたった一回・・・

腹が立ってしょうがない!

でね^^

キッチ^^

夫の「お座り」は無視するらしい^^

イヒヒヒ^^

いや・・・喜んでいる場合じゃない

誰にでも従順でなきゃいけませんぞ!キッチ!

でもね・・・

ざまーみろ!ですわ

(オット・・・ト・・・なんて下品な・・・)

 

今週はどうにもこうにも忙しい

来週は少しは ゆっくりできるのだろうか・・・

 

小さな悩み

ほとんどのガソリンスタンドがセルフ

店員さんが給油してくれる所が店じまい

切羽詰ると セルフ給油するのですが・・・

慣れないのでぎこちないし・・・

おーーーい!どこぞに店員付きのスタンドありませんかーー!

 

P1020216

 

薄紅のコスモスが秋の日の~~♪

良い歌です・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ…

キッチ、可愛がられているなぁ~。
風さん、あんまり旦那さんを責めないであげてくださいね。
ウチの猫たちなんて、私が夜遊びすると夜中まで絶食だったりしますよ~(笑)

コスモスをバックに、秋らしい写真です。
このお人形さん好き~。あかねちゃんでしたっけ?

私もセルフはどうもね~・・・・です。
な~ンとなく、恐い・・・のです、おかしいでしょうけれど。
こちらの方へいらしたときに セブンの横のあそこは、どうですか?
チョイと他よりもお安いようだし。

べにおさん

あはっは^^
夫が泣いて喜びます
べにおさんとこはお一人ですもの仕方ありませんよ~
この子は凛と申します^^
好きって^^ありがとうございます
一番最初に来た子で 思いいれは沢山!

小夏ちゃん

怖いよね~
静電気で爆発!なんて事になったり
ガソリン漏れたり 蓋閉め忘れたり・・・・
心配はきりがないです
お!安い所ありますのん?
情報有難うございます

風さん。

ひよひよひよもです。
キッチちゃん、さぞかしおなかがすいたでしょうね。
あっ、でも動物はそのあたり、たくましく生きて
いけるのかもしれませんね。 でも..ちょっと
可哀そうだったかな..
まあ、ご主人もお疲れ様でしたでしょうから、
なんとも..ですね。
今回のことで、ご主人とキッチちゃんの間に
いい風が吹くと、楽しくなりますよね。

キッチちゃん; この間ごはん遅れたでしょ!?
ご主人; あー、ごめんごめん。
      お詫びにお散歩でも行こうか?

なんて..(失礼しました)。

コスモスの中のお写真は、可愛い微笑に乗った
秋の風を与えてくださいました。
ありがとうございます。

ひよひよひよもさん

こんばんは^^
ね~きっとぺこぺこだったと思います
キッチは逞しさのかけらもありません^^;と思います
夫は遠くから様子を見て報告しますが・・・
キッチは 良い子なので恨みはないものと思っております^^
もうコスモスも終わりです
ドールもお花に囲まれると なんだか自然な雰囲気で可愛いですよね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他