P1020071

 

う・・・・・ん・・・・

写真が撮れない

 

「僕 蓮でっす」

 

初めて猫売り場で猫買いました・・・・

半年も売れ残っておりまして 男の子・・・

半額・・・・

皆にカンパを募った所 集まりました!

日曜日に連れ帰ってきたのですが・・・

なんと!篭城!

人間には慣れていますけど なんせショップ暮らしが長かった

ご飯も水もいらね!

昨日強制的に口に放り込みましたら

夜中食べておりました

ホ・・・・・

今日は すっかり打ち解けてごろごろごろろろろ・・・・・・

 

写真!

ところが まぁ 昨日までの篭城が嘘のように ちっともじっとしていない

やっととれたのが こりゃ!近すぎる!

 

血統書付きのあれ?名前が出てこない・・・

あ^^ラグドールです

大きくなる種類だそうで・・・・

とりあえずご紹介です

 

しんのすけは脱走がたたって 手が痛いので合わせておりません

てんちゃんは お鼻挨拶も済ませましたが

夢だと思いたいようです

執拗に探そうとはしません

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新入りくん♪

きれーなブルーの瞳ですねぇ! 吸い込まれるぅ~。
半年売れ残ったってことは、風さんを待っていたんですよ、きっと♪
バーミーズって、長毛のシャムみたいな子でしたっけ???
今度は全身像をぜひ!
風さんのお宅もにぎやかになってきましたね~。
3匹以上(わんこも入れると4匹ですか)になると、彼らなりの社会秩序ができてきますので、それもまた多頭飼いの醍醐味ですよ~♪
その後のレポート、楽しみにしています。

べにおさん

綺麗なブルーでしょ?^^
青い目・・・5匹目なのですが この子が一番青いとは息子の説です
そう?ご縁なのでしょうか・・・
一度は行きたいと思っていた大きなお店で まさかのペットショップ
いやいや・・・家は捨て猫救済屋 ポリシーに反する
葛藤する事一ヶ月・・・あはは^^半額に撃沈いたしました
尻尾がそれはそれはお見事でして もう一匹子猫連れているようです
そのうち 全身像を・・・・お見せいたします

きゃぁぁぁ~~~!!!
かわいいですね!!!!

ペットショップ生活が長いと、
お客さんから触られまくったり
ガラス越しにポンポン叩かれたりで
人間を警戒するようになってしまう子も多いと聞きます。

元気いっぱいで何よりv-410

うちの娘も
いつもペットショップをのぞいては
なかなか売れない子たちを真っ先にのぞいて気にしてます。


実はうちのすずたんもりくも
売れ残りで値下げされてた子達なんです。

こんなかわいい子たち、
残ってくれててありがとう~って毎日言ってます(笑)

まるこさん

ねっ^^可愛い!そして綺麗^^あ・・・褒めすぎ
あら!警戒心がでるのですか?
ショップ店員さんが「良い子なんですよ」っておっしゃってました
上下運動が上手に出来るようになりましたが
てんちゃんお得意の絨毯のぼりはまだのようです^^
その前に絨毯敷きなさいよ!とはいわないでね^^
すずたんもりくちゃんも残り組みですか
でも まるこさんの所で 二匹も幸せ^^

凛々しいですね。

本当、キレイな瞳です。
可愛いなあ。
撫でたい…
ニャンコってスベスベしていて、ワンコとはまた違った魅力がありますよねぇ。
新入りちゃん、早くおうちに慣れると良いですね。

すくすくパキラさん

こんばんは^^
それぞれ毛並み手触りが違いますが
蓮は ふわふわで毛質も柔らかいです
特にしっぽ!襟巻きにしたい^^
一週間たってすっかり馴染みました
いたるところ探検中です

風さん。

ひよひよひよもです。
可愛いご家族が増えたんですね。
猫さんは、気まぐれだとよく耳にしますが、
篭城のあとは、ホッとしたのかもしれません
ね。ここに居ていいんだ..って。
蓮くんは、長い間お店にいたのであれば、
居心地の良さを感じて、今度は、周りに
興味津々といったところでしょうか?
さて、これからいろいろなご家族とのやり取り
に目が離せませんね。 これからは蓮くんの
お話しも楽しみだったり、心配だったりと、
お邪魔する楽しみがまたひとつ増えました。
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他