ボークスニュース

立冬だって・・・

寒くなるばかりだわね・・・・

 

ボークスニュース届いた

ネオンとカノン

可愛いねーー

お久しぶりのアフター・・・かな?^^

籤運ってどこか落ちてないのかしら

でも・・・まだ・・・

母屋に出費がーーー・・・・

茶仲間が

「楽しみだわーー 」

来る気満々である^^

勿論お呼びするつもりで 襖 畳と・・・

来週は炉壇を頂に行くの

お・・・灰も作らなくちゃ・・・

そうそう 先日のポケットティッシュ入れ

お友達とのお稽古で 評判良いの^^

 

P1010029

 

昔話・・・

まだ団地に住んでいました頃

すぐ側のクリーニング屋さんの前で

白い目のブルーの野良猫

思わぬ事故で亡くしてしまい・・・

「しろ(猫の名前)が来てから仕事が増えた・・・

なんだか 仕事持って来てくれたようで・・・」

と随分経ってから夫が言った

当時自営業を始めたばかりで・・・

当然仕事もなく・・・・さすがにパート勤めか・・・思っていた

あまりメンタルな事を言わない夫なので心に残った

多分・・・夫はもう忘れているだろうが

ブログで 白猫を探してみる

しかし・・・・なんとも・・・

条件がきつい・・・

保護者された方の言われる事は 尤もであり

只こちら側の 問題なのだが・・・

脱走させたらどうしよう・・・

病気になったら・・・

アクシデントがあったら・・・

里親に立候補の夢が萎んで行く

そんなこんなで・・・

蓮が来た

捨て猫保護屋の思いは横においておいて・・・

白猫ちゃうやん!

突っ込みは無しです!

夫^^

ニコニコして一々蓮の動きを報告してくる

あ~ぁ・・・猫の話しかない熟年夫婦・・・・

つい 二・三日前 車のヘッドライトに浮かんだ 目二つ

「ねこ・・・」

家の駐車場に車を入れ 無言で猫のいた場所へ・・・

「いないねー」

縁が無かったのさ・・・

縁があったら 増えるのか・・・

神よ・・・・どうなさるおつもりか・・・

 

ひよひよひよもさん

コメント欄でのお返事ができません

連ちゃんは子猫らしく暴れております

てんちゃんとの猫団子も多分この冬には見られるはず

楽しみです

寒くなってきました

体調に気をつけてください^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あう~…蓮君可愛いです♪
風さん家にお邪魔して猫さんズに囲まれてハアハアしたい…(*゜∀゜)=3ハフンハフン

我が家はビビりの姫ちゃんがいるので多頭飼いは夢のまた夢…
病院の先生方にも姫ちゃんは大人しすぎるから1匹飼いだね~って言われてます
まぁそれではくても姫ちゃんのお世話で精一杯なんですけどね。

ネオン&カノン可愛いですよね~♪
見た瞬間「おもちゃのチャチャチャ」が脳内を流れました
籤運どこかに落ちてると良いですね~
風家総動員で頑張って下さい゚*.+ガンバッテ(о,,'∀`)人(´∀',,о)йёё☆+.*゚

Mayさん

おはようございま~す
来るべし!もよりの新幹線の駅までお迎え~行くよ^^
家はずーーーっと 猫が重なっておりまして
しんのすけも一応 実家のさくらの面倒2ヶ月みてくれたのですが・・
獣医さんは 「先住猫」の心配をされますね
家 ほとんど事務所猫になりましたもん
姫ちゃんは箱入り息子だから^^

あは!「オモチャのチャチャチャ」そうです!
可愛いよね~ お知り合いが欲しいそうで 競争か?なんて思っております
・・・・・籤運悪し・・・
落穂みたいに籤運落ちてないかしらん^^

くじうんはどこに落ちているんだろう・・・
私も知りたい!

アフターでのネオカノ報告楽しみにしています♪

ほたるさん

籤運もっていらっしゃるじゃないですかーーー!
運?いやいや回りの方が沢山の籤運を・・・
あやかりたい・・・・貸してくださいませ・・・
手に入れた暁には どーーん!とご報告を
当てにしないでおまちくださいませ

風さん。

ひよひよひよもです。
わたしが、コメントの仕方とか間違えたのでしょうか?
そうでしたら、ごめんなさい。
半年もブログをしていて、まだ分からないことばかりで
ご迷惑をおかけしてしまったのでしたら、お詫び致します。

お詫びをしておきながら、恐縮ですが、
猫団子ですかぁ、可愛いでしょうね。
人であれ、人以外の生き物であれ、そしてお人形さん
であっても、一度触れてしまうと、切ないほど心が動いて
しまいますね。 最近では、それが敵意のあることで
あっても、後に思い出せば、また切ないんですから、
手に負えません。
難しい生き物に生まれてしまいました。
でも、風さんとお話しが出来たりと、楽しいこともたくさん
あります。ありがたいことです。

お写真、ふんわりとした優しいお顔で、寒さが和らぐ
ようです。素敵なお写真を拝見できたのも、人だから
ですものね。

いつも、支えてくださってありがとうございます。
また、お邪魔させてください。

コメント、ありがとうございましたv-344

うふふ~
蓮君の一挙一動をご報告されるご主人
想像するだけで私も笑顔になりますv-22

うちも同じですよ~e-343

ひよひよひよもさん

こんにちは
コメントが入らなかったのは どうもFC2のほうに問題があったと思います
半日ほどで直りました
しんのすけは猫団子どころか 他の猫も嫌いですので
てんちゃんとは出来そう^^
そうですね^^
人形も猫も・・・犬も・・・そして肝心の人間同士・・・・
仲良く穏やかに・・・・
この子はお顔も ドレスも ヘアスタイルもふんわり出来ました^^
いつも有難うございます

まるこさん

こちらこそ^^ありがとうございます
まるこさんのご主人も^^
今も・・・・猫三匹の場所を報告して・・・蓮ちゃんを連れてきました
パソコンの邪魔をしております
寒くなりました お勤め気をつけて行ってください
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他