大慌て・・・

焦った・・・

なんでだろうね~

仕事が終わらない・・・・

金額÷時間給(これは自分で決めたおおよその金額)=時間

ま・・・間に合ったのだけどね・・・

気分悪し・・・・

 

P1020075

 

蓮ちゃん全体像

大きいよね^^;

すっかり大人顔だし

 

P1020076

 

作った!

お茶のお稽古仲間へのお歳暮

5人のお仲間

いつもお稽古の場所を提供してくださる

ここは 楽しくお稽古が出来る場所

先生がいないので 答えがでないのが難点だけど

それぞれ思っている事を喋って・・・・

それから答えが見つかる事もある

一つだけ 留め部分がキティちゃん^^

これは 一番年上の方のお孫さんへ・・・・

サッカーの応援に行った時の写真を見せてくださった

お孫さんとご一緒^^

「実は 障害がありまして・・・」

いいじゃん!確かに障害が無い方が良い・・・

でも 生まれてきたら親子とも頑張らなくちゃ!

お孫ちゃん 使ってくれるかしら・・・

勝手にプレゼントしようと思った^^

小母ちゃん達との完全お揃いは 若いお嬢さんには可哀想

なので・・・

ボタンはキティちゃん!

12月の集まりと時に持って行こう

 

なんだか急に寒くなって来ました

お風邪ひかないように・・・・

皆々様お気をつけください

 

このところ

なんだか^^

拍手してくださる方が増えて・・・・

風 喜んでおります

閲覧者数も 亀の歩みながら

20000を超えました

ありがとう ございます^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蓮ちゃんアライグマみたい?
モフモフしていて可愛いですねー。
うちはワンコがいるのですが、もうすぐ雪の季節。
お散歩時のテンション高くなります…
九州生まれのくせに、雪に埋まりながら走りますよ…
きっち君も寒さに強いですかねぇ?
ティッシュケースも素敵!!
キティちゃんのボタン、絶対喜びますよー!!

すくすくパキラさん

やはり別の生き物ですね
我が家では別名・・・たぬきーーと呼ばれております
柴犬は寒さに強い種類のようです
今年一番の冷え込みも 大丈夫だったようです
でも・・・冬本番は もう少し暖かい方法を考えようとおもいます^^
有難う^^褒めてくださって
押し売りみたいになりますけど 喜んでいただきたい!と思います

風さん。

ひよひよひよもです。
この間は、てんちゃんのお話しで、気が動転してしまい、
こちらのお話しを飛び越えてしまいました。
失礼しました。

風さんでも、焦ることがあるんですね。
何かとても安心してしまいました。ごめんなさい。
いつも、凛としていらっしゃるイメージがありましたので、
失礼ながら、焦るとおっしゃられたので、ホッとして
しまいました。 すみません、勝手なことを言いまして。

蓮ちゃんの幸せそうなほのぼのとした寝顔がとても
可愛らしいですね。

たくさんのお歳暮、並ぶと更に可愛いです。
キティちゃん、きっと喜んでくださいますよ。

20000もの閲覧、おめでとうございます。
みなさん、わたしのように風さんのお人柄を慕って
いらっしゃるのではないでしょうか?

11月も下旬になりました。
もう冬と言ってもいい季節ですね。
お体にお気をつけて、可愛いご家族と温かくお過ごし
ください。

ひよひよひよもさん

こんばんは^^
えーー^^いつもドタバタと追いかけられております
パソコンに向かう時は深呼吸して ・・・・あは^^
最初は どのくらいの方からはじまったのでしょうね
何年もかかっての 20000ヒット
嬉しいです^^
今年は母屋の片付けに始まり てんちゃんの病気で終わるのか?
それは・・・ちょっとブログの趣旨から外れると・・・・
うーーーん・・・・と思っております
年末ギリギリでもなにか 作りたい・・・いや!作ろうと思います
ひよもさんも お風邪等に気をつけてくださいね^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他