てんちゃん その二

てんちゃん に 頑張れ!の拍手ありがとうございます。

 

食欲は100パーセントの回復をみせました。

お薬のお陰で熱も下がりましたし

お鼻も口の中もピンク色に戻りつつあります。

蓮にチョッカイを出すまでになりました。

それが分かるのか蓮ちゃんも嬉しそうですが・・・・

油断は禁物です。

 

とりあえず・・・今危機を脱しましたが・・・・

病状としては 厳しいものがあります・・・・

本当は どのくらい生きられるのか・・・聞きたくなかったけど・・・

聞きました・・・・

「知っておく方が どうやって生活をさせるのか 指針になります」

この状態で 最長生きた仔は 一年だそうです・・・

だからといって てんちゃんが一年生きる保障はありません。

 

静かにケージの中で生活させるか 本人(あえて・・人を使います)の思う儘にさせるのか・・・・・

悩む所です。

まだ・・・・気持ちは決まっておりません・・・

 

IMG_1138

 

ご機嫌さんで 毎日が送られるといいな・・・・と思うばかりです。

 

てんちゃんの記事を弟経由で知ったと 娘がお怒りでした^^

他意はなかったのですが・・・

土曜日 日曜日にかけて看病にきてくれまして

安心してお稽古に行けました。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【てんちゃん その二】

てんちゃん に 頑張れ!の拍手ありがとうございます。   食欲は100パーセントの回復をみせまし

コメントの投稿

非公開コメント

風さん。

ひよひよひよもです。
てんちゃん、少し元気になったようで、
まずは、よかったです。
現実は厳しいのかもしれませんが、
てんちゃんが楽しく過ごされることを
心からお祈りしています。
わたしも、てんちゃんから真の心とは
どうあるべきなのかということを教えて
いただいた一人として、今を精一杯、
ということを真剣に考えなくてはと
思っています。
てんちゃん、ありがとう。がんばるね!

こんにちは!
お知らせです。

ブログをお引っ越ししました★
急でご迷惑おかけします。

ぼちぼち整えていくので
またお暇な時にのぞきに来てやってくださいませませ♪

てんちゃん、頑張ったんですね。
予断を許さない状況ではあると思いますが。
いっぱい食べて、時々遊んで(ずっと安静はせつない…)ゆっくり眠って
これからの時間ず~とご機嫌さんで過ごせるといいですね♪

幸せですよ

てんちゃん、そこまで考えてもらえて、幸せ者です。
大事な大事なご家族。
嫌でも、自分で思うように動けなくなる時は来るのでしょうから、てんちゃんの思うがままがよろしいのではないでしょうか?
人間だと、よく、寝たきりで生きていたくないって言う方がいますよね。
家族としては、それでも生きていて欲しいって気持ちもあるんですが・・・
風さんのところの子になったから、ここまで元気でいられるんですよ。

ひよひよひよもさん

てんちゃんなりの生活を送っております
小さな物言わぬ動物もなにかしら・・・人間の生きる術を発信しているように思います
ひよもさんに届いたら 嬉しいですね^^
悩みがないようにみえて・・・人は重い物を抱えて生きています
頑張ろう^^ひよもさん^^

まるこさん

お引越しですか
移行が大変でしょう?
ぼちぼちとなさってくださいね^^

小雪さんの母ちゃん

コメントありがとうございます
小雪さんのところは お返事だけでも大変なのに^^
ケージの中だけの生活は 本当にかわいそうです
今 一匹と家族は猫ズを見張りつつ てんちゃんがしたいようにさせています
たとえ それが体によくなくても・・・てんちゃんが楽しければ ・・・よし!

すくすくパキラさん

そうなんです^^てんちゃんは幸せ者です!
と・・・・自惚れております^^
人間もそうなのですが・・・生きるってなんなのか?と思う事があります
てんちゃんも考えているでしょうか?
ケージは大好きのようで 退避場所を兼ねたベッドで使っております
ここだと蓮ちゃんも入っていきませんので
安静が保てます
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他