るるる♪

るるらら~♪

るるらら~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇ

ヤケクソで歌っております

土曜日にてんちゃんの病院に行って

間隔が2週間空きましたのですよ

喜んだのもつかの間

しんのすけがクシャミが酷くなり病院へ・・・・

で・・・・

昨日の夜中・・・

てんちゃんがくしゃみ・・・

朝っぱらから又キャリーにご乗車いただいて!

本猫いたって元気ですが

親はぐたぐたでございます

「先生 出勤簿作ってください」

猫の風邪って人間にうつるのかしらん・・・・

そうそう

野良猫ちゃんは爪が綺麗に切ってありまして

どうやら飼い猫風情です

一匹では淋しいだろうと 我が家へ連れてきましたが

お兄ちゃん猫二匹に

火炎放射器を使いましたので

速攻母屋にお戻り願いました

我が家の気弱のお兄ちゃん達

「何事???」と目が泳いでおりました・・・・とさ

 

ちっとも先に進みませんが・・・・

手仕事もぼちぼち・・・・

 

P1010697 P1010840

 

僕は元気^^

太く短く(出来れば長く)生きようと家族で決めたんだ^^

ケージの中ばかりは嫌だ!

僕きっと幸せだと思う^^

だって

何しても叱られないんだ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

てんちゃんたち、早く良くなると良いですね。
まずは風さんが元気じゃなきゃ始まりませんので、お大事に。
お洋服、ふわふわで砂糖菓子みたいで可愛いですね。
私も編み物、今、祖母の帽子を頑張ってますー。

すくすくパキラさん

ありがとうございます^^
猫も親も鼻をくしゅくしゅさせていますが
酷くはならないようです
編み物は 手先だけでミシンも要らないので気が楽
と言いつつ そろそろミシンを出さないといけない工程に差し掛かっております
お祖母様よろこばれるでしょうね 

 こんばんは。

 てんちゃんとしんのすけくん、元気になってよかったです。
 今度は風さんの方が心配です…。

 寒さも増してきており、今年はノロウイルスが流行っているみたいなので
 お体には十分に気を付けてくださいね。

 お洋服可愛らしいですね。そして暖かそうです。
 わたしはお裁縫とは無縁で、基本的なことさえも危うい方なので
 編み物など、できる方を羨ましく思います(*´∩`*)

すーにゃさん

おはようございます
お返事遅くなってごめんなさいね
ちょっと お仕事で忙しかったもので・・・・
手芸は 簡単な事から始めるといいのな?と思います
お若いすーにゃさん^^今から初めて・・・
私の歳に追いついた時には 名人かもしれませんよ^^
すーにゃさんもお風邪に気をつけてくださいね

風さん。

ひよひよひよもです。
風邪もノロウィルスも、流行っている上に、インフル
エンザも心配な季節ですね。
お邪魔しているブログのみなさん、ほとんどの方が
体調を崩していらしゃいますね。
猫ちゃんやワンちゃんの風邪って、飼い主さんが
助けてあげないと苦しいだけでしょうから、可哀そう
ですよね。飼い主さんが風さんのように優しければ
いいですけど、ポイッとするような飼い主さんも多い
ので..人間以外の生き物にも生きにくい世の中
ですね。最後のお写真のように、飼われている子
みんなが穏やかな表情を見せてくれるような時代
が来るといいですね。大げさですね..。 
風さんご自身もお体にはお気をつけてくださいね。

暖かそうなお洋服ですね。うちの娘たちも年末年始
はヒスイ氏さん宅から戻ってきますので、暖かくして
あげようと思います。

ひよひよひよもさん

飼った以上は 最後までを心に決めて 頑張ってますが^^
お札が飛んでいく~~^^;
そうですね
犬や猫の生きにくい世の中は 人間にも優しくないような気がします

お嬢さん達は年末にお帰りですか?
私は母屋の一部屋をドール部屋に改装しようと・・・
正月の間にがんばります^^
ひよもさんも暖かくしてお過ごしください
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他