衝動買い^^

P1020077

 

イル・ディーヴォ

 

昨日何となく見てたんだわ

「ふるさと」をとて~も綺麗な発音で歌ってらした

ついつい グループの出来た経緯なんぞを

「ふんふん・・・・」

ポップス 映画音楽をクラッシックの雰囲気で・・・・

えぇ^^

衝動買いです・・・

CDは余程の事が無い限り買いません

テレビの歌番組で充分間に合いますし

大枚叩いて聴きたい歌もそうはありません

一曲にアルバム代も勿体無い・・・

そんな風さんが 買いました

グループ名も覚えてない

特徴から店員さん探してくれました

「イケメンですもんね^^」

おーーーそうでした

イケメン揃いなんです^^

 

そういえば なんたら歌謡祭

おー上手いわねーと思う人

なんじゃこりゃ・・・と思う人

人様々・・・・

コラボが面白くて つい半分見ちゃったよ

郷ひろみ 若いねー

毎日レッスン欠かさないんだろうね

努力・・・か・・・

 

草薙 司会下手・・・・

 

未だに 倉木麻衣?の良さが発見できないわ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風さん。

ひよひよひよもです。
いい曲や素敵な歌い手さんに出会うのって
難しいですよね。 
ヒスイ氏さんが言ってましたけど、「昔はレコード
屋さん?(今のCDショップ?)で、気に入った
ジャケット?(写真?)を見て、曲も聞かずに
買ったりもしたけど、今は、パソコンでダウン
ロードだからそんなことは無いなぁ~。視聴も
できるしね。 しかもレンタルできるから買うこと
自体が少ないね。」だそうです。
曲も聞かずに買うなんて..ですけど、ネットや
テレビで最新の売れているものしか知らない
わたしには、曲や歌い手さんとの出会いとか、
この写真の曲ってどんな曲なんだろうって思う
ことも、少し羨ましい気がします。

歌番組のお祭りが多くなる季節ですね。
もう今年も終わりっていう気分になってきましたね。

ひよひよひよもさん

あら^^ヒスイさんはレコード時代のお方ですか?
私は・・・CDは買う派です
思い込みかもしれませんが・・・・精魂込めて作られた歌をダウンロードで手に入れるのは 申し訳ない・・・
それと そうまでして聞きたい歌も数はなし・・・・
だったらなんだか・・・完璧のものが欲しい
飾っても絵になるし^^理由にはなっておりませんが^^
それと少なくとも 手作りの物を売ろうと思っておりますので
私も欲しい物はお金を出して買いましょう

私の実家はいつも歌声がある家でした
ジャンルは問わず・・・祖母から子供まで・・・
昔の歌が流れると・・・もう今はいない人達を思い出します
本当に今年もあとわずかになりました
無事終われますよう体に気をつけましょうね

とてもいいと思います

ジャッジメント さん

ありがとうございます
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他