めりーくりすます

寒いですね~

皆様如何お過ごしですか

私・・・なんだかバタバタと過しておりまして

写真を撮らなきゃと思いつつ・・・

以前 柱飾りになるような細身のタペストリー買いました

猫の絵ですね^^

犬の絵を見つけまして

キッチもいるので買いました

本当は お正月模様が欲しいのですが

一ヶ月くらいしか飾れませんので

勿体無い・・・・

だって 高いっす

と言いつつ

三人官女がやって参りました

・・・・・・

・・・

どうも買うものに脈絡がないというか・・・

反省中であります^^;

 

母屋の玄関

框が斜めになっておりまして

非常に使いにくいので・・・・

真っ直ぐにする事になりました

古い家なので 大工さんに頼む程でもなし

夫に頑張ってもらいます

でね^^

材料選ぶのに 揉めますのよ

あたしは素人

夫は一応専門職

ですが 素人の怖さはいろんな知識は

ほれ あの 「ビフォーアフター」で仕入れております

しまいには

「建築士やろ?」

いやいや 大工さんじゃない!

とまぁ 小競り合いをしつつ・・材料集めでございます

さてさて・・・見事できれば御喝采

できなければ・・・お・・・おそろしい・・・

 

今年の風家

8月のキッチ出現を発端に

アニマル旋風吹き荒れましたが どうやら終息しつつあります

迷子はすっかり我が物顔

てんちゃんも 要注意ながら・・・

せめてお正月の間は病院には行きたくないものです

ドールブログのはずが・・・・

動物ブログ・・・・

反省中^^

 

どうやらホワイトクリスマスになりますかしら・・・・

クリスチャンじゃあるまいし・・・

と思った事もありましたが

楽しければ よし!と思うように

心のひろーーーーい人間になりました^^

皆々様

 

メリーークリスマス!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風さん。

ひよひよひよもです。
すっかり遅くなってしまいましたけど、メリークリスマスを言わせてください。
お人形さんも動物さんも、おうちのことも、みんなみんな楽しく楽しく、どんどん
楽しくなれることが続きますように。心からお祈り申し上げます。そして、こちらに
伺って、わたしもおすそ分けさせていただいちゃいます(笑)。やっぱりこちらに伺うと凛とした気持ちと温かな心に成れます。まだもう少し日にちがありますので、
またお邪魔できればとは思いますへど、今年一年ほんとうにいろいろなことを教えていただいて、そして心まで救っていただいて、ありがとうございました。
来年も甘えに参ります(笑)。

ひよひよひよもさん

こんばんは
楽しいクリスマスを過されましたか
若い方には お正月よりも クリスマスの方が楽しいかしら?
楽しい事のおすそ分けが出来るのでしたら
どんどん放出しちゃいます^^
えぇ^^身幅は広いので どん!と来てください
来年も楽しいブログを拝見させていただきますね
どうぞお風邪など引かれませんように
良い年をお迎えくださいませ
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他