お!アフター!

アフター^^

ほぼ 一年ぶりのボークス

yoshikoさんが「ネオン!^^」と仰るので

籤要員でボークスへ行こうと決めておりました

私は・・・カノンがいいなぁ~とちょっと思っておりました

直前になって娘が

「青子さ~ん」と雄たけび始め・・・・

少しだけならカンパしてやるよ~と・・・・

青子さんゲットならず・・・

ちびっ子二人はそれぞれ分け合って^^

私が28番!

近年稀な良い番号でした

何人並んだんだろう?200までは行ってないわね~

 

思った事

なんだか手順が悪いのよね

会員でないと買えない物があって

そのために 会員を募っているんだけど

少しでも会員増やして売らんかな?

って魂胆なのね・・・

そのために余分な時間をとって 多少イライラし始めたけど・・・

そこは グッと我慢しました・・・とさ

それと 説明される女性

言葉遣いは丁寧でニコニコされて

普通だとなんの問題もないのだけれど

身振り手振り・・・

なんだかこっちが幼稚園児みたい・・・で 微妙^^;

 

カノン手に入れたのはいいけど お洋服ないじゃん

初めて ボークスの洋服買いました

凌雲さんにも ジャージとスニーカーをプレゼント^^

 

前に並んでいらっしゃる方が 丁度私くらいの年齢

お声をかけて・・・

いろいろ楽しくおしゃべりしました

ドールオーナーは若い方が多いので・・・

と言いつつ

その前で 若い女性に弄られている 男性ひとり

混じって弄りました

「弥生ちゃんパパ」さん

何時になく 並んで楽しい時間でした^^

 

写真は・・・・

あははは^^

お昼寝を・・・・・しでかして・・・

まだ眠いんです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(*^_^*)

今日はアフターお疲れ様でした!
蒼日さんには申し訳ないけど、お互いに無事にお迎えできて良かったですvv
あの手際の悪さはホントにどうにかして欲しいですよね(ー ー;)
それはともかく、カノンちゃんにもお洋服買われたんですか?
どんなのか、お披露目されるの楽しみに待ってます♪

今日はあんまりお話し出来なくて残念でした(T_T)
次の機会にでもまたお相手して下さい。
今もすぐ横にネオンを置いてにまにましてます(^ν^)

アフターお疲れ様でした。
青子は店舗によって数にばらつきがあったようで、立川は数絞られた店舗のようです。
オークションにはたくさんいるんですけどねー(苦笑)

しかし28で買えないのか・・・何体なんだ(汗)

今頃ですけど^^;

あけましておめでとう☆

すっかり ドール離れしまして もう1年

居るには 居るのですけど 写真も撮らないし

ただ 飾っている置物で可哀想です・・・・いっそ

綺麗に 処分も考えております いまは 旅人になっているので

また 来月 旅に行ってきます~ノ

これからも 楽しいドールライフを おくってくださいね


時々 見にきて 楽しみたいと 思います@^^@)ので

よろしくお願いします~~~~~☆

yoshikoさん

お疲れ様でした^^
娘はテンションがた落ちでしたよ
ま・・・セイバーに向かって頑張れです
そ!籤の時も会計もなんだが・・・時間かかりすぎです!
はい^^洋服買いました
とりあえず買いました^^
実はね・・・カメラ新しくしたので・・・取り込み方法を息子に
教えてもらわなくちゃ アップできません^^;
折角お母様もご一緒だったのに お話もゆっくり出来ずに
なんだか 慌しく・・・またゆっくりお会いしましょうね

ほたるさん

もう28で買えないなと思っておりましたので
完売コール聞き逃しましたが 5体なかった・・・かな・・・
オークションにはいて欲しくない^^
ほたるさんも残念でしたね
でもお財布に優しいアフターでしたね^^

mamikaさん

こんにちは^^
おかえりなさい スペインは娘が歩いた所なので
なんだか・・・自分は行ってないけど・・・行った気分^^
趣味は変わっても mamikaさnはお友達^^
今年も宜しくお願いします

風さん。

ひよひよひよもです。
アフターお疲れ様でした。
最近はドルパ自体よりアフターでなら買える、
なんなのドルパってっておっしゃる方が多い、
とのヒスイ氏さん情報です。
カノンちゃんお迎えでしてよかったですね。
また可愛い子が来てくれて、ますます楽しそうです。
ドール関係のショウでは、前後の方とのお話しも
楽しいそうですね。去年のドルパで、ヒスイ氏さんの
後ろの御嬢さんが、マシンガンのようにしゃべった
挙句に、眠たそうにしていたので肩を貸してあげたら
そのまま眠っちゃったんですって(笑)。
いろいろありますね。

カノンちゃんのお披露目楽しみにしています。

ひよひよひよもさん

ドルパはここから遠いので アフター頼みなんです
行けるものならドルパ!です^^
ヒスイさんにもお会いしたい^^とお伝えくださいませ
サイトで探しきれないディーラーさんの小物類も見つけられますし
マシンガンのお嬢さん 良い眠りが得られたでしょうね
ヒスイさんお疲れさま 
今日 璃子(カノン)の写真撮ってみたけど 光が足りないのか
あまり良くありません
もうちょっとがんばります
腕はしれているので 期待なしですよ^^

風さん。

ひよひよひよもです。
ヒスイ氏さんがおせっかいですが、とメールをくれましたので、
失礼して2度もコメントをさせていただきます。

>風さん。
>
>ヒスイです。(氏を付けておりますのは、電車男というドラマで
>(ヲタク仲間どうしが、わざわざ“氏”を付けあって呼んでいる
> 事がおもしろかったもので、シャレで着けました。笑って
  ください。)
>ひよもちゃんのブログということを前面にしておりますため、
>こうしてお話しさせていただくのは中々出来ておりませんで、
>長くお付き合いをいただいておきながら、誠に申し訳ありません。
>
>私も仕事から帰宅して夜中に撮影となりますので、写真の光
>はどうしても不足してしまいます。
>そこで、アルミホイールをくしゃくしゃにしてから伸ばし、
>段ボールなど厚紙に貼り、本来の光の来る反対側や、
>お人形さんの下方向に置き、お顔など陰になりやすい部分に
>光が反射して照らすようにしますと、影を消すことが出来たり、
>光の量を稼ぐことができます。
>Ref板という専門のカメラ道具もございますが、意外とみなさん
>この方法を活用されていらっしゃいます。
>すでにご存じの事とは思いましたが、私に会ってみたいと
>うれしいお言葉まで頂戴いたしましたので、おせっかいを
>させていただいてしまいました。ご無礼お許しください。

ひよもです。すみません。本人は一生懸命なので、
何卒ご勘弁ください。

ひよひよひよもさん

ヒスイさん
ご丁寧にお返事ありがとうございます^^
そうなんですよね アルミ!弟に教えて貰っていたのですが・・
なんせ忘れっぽい^^;思い出しました

毎週の手作り 小物というには 少々大きい物の製作
ご苦労様です
実際この眼で見てみたいと思いますが・・・
遠いですねーー^^
これからも楽しみに拝見いたします^^

ひよもさん
伝言係りありがとう^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他