雑記

てんちゃん

組み立て終わった棚に

 

P1000004

 

入ってみたい^^

 

今日はお薬と診察

連休明けで・・・待つこと1時間半強・・・

体重が200グラム増えてました

「先日心臓病の学会がありまして・・・」

どうやら てんちゃんの経過が報告されたらしい

お役に立ってます^^

呼吸数も心拍も悪いながら・・・良いみたいです

今日は休日診療なので 診察料が加算されます

犬連れのお年寄りご夫婦

「あ じゃ 明日にする 腫れてるだけだから^^」

笑ったけど・・・その腫れ 大丈夫なんだろうか・・・・

 

先生 丸巻絨毯がなくなって がっかりしてます

猫タワー使ってもいいですか?

 

激しい上下運動に使います?

 

いいえーー 一番上でまったり外見てました

 

じゃ問題ないけど タワー買うより絨毯丸めたら?

 

いや・・・それは・・かえって面倒です^^

 

あ!蓮のさよたま手術 予約入れます

あ・・・二匹同時でも?

 

いいですよ

じゃ水曜日で・・・

 

えーーーっと・・・絶食無理です

前の日から入院させます

うちはいつも前日入院^^

と言う事で 蓮と舞子ちゃんは明日入院します

頑張ろうね

 

P1000005

 

ピーマン炒めて 塩昆布で味付け

冷めると ピーマンの臭みが出るけど

以外とあっさり美味しい^^

よそ様のブログでね カイワレと塩昆布もされてまして

作りました

これもまた以外と美味しくて^^

アイデア頂いて お写真なくてごめんなさい^^

 

P1000003

 

一年分のカレンダー

年をとると毎月めくるのも面倒

それにどうしても来月の予定書くときもね・・・・

色気も可愛げもないカレンダーだけど・・・

いいよねーーー^^

だって 自分の部屋で 誰も見ないし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/lj1/

拍手コメ様

こんばんは
さよたま・・・去勢手術の事です^^;
さようならたまたま・・・を短縮して・・・
先生は短くしなくても^^と笑っていました

てんちゃん、可愛いー!!
なんでニャンコって狭い場所に入りたがるんでしょうね。
可愛すぎですよ。
カレンダー、私も前後二ヶ月が付いているのじゃなきゃ不便で、毎年、新しいのを探すのに、ちょっと苦労します。
なかなか3ヶ月を一覧で見られるのって少ないんですよねぇ。
私の場合は1年だと逆に貼る場所がないので、卓上カレンダーを愛用してます^^

風さん。

ひよひよひよもです。
可愛いご家族、みんながんばっていますね。
棚に収まった?姿が微笑ましいです。
お節料理も一段落しましたから、あっさりした
お味が良い時期ですね。うちは、まだお餅が
出ます(笑)。
カレンダーって、1年通して使ってみると、
結局シンプルで使いやすいものがいいですよね。
去年ヒスイ氏さんにいただいたボークスの卓上
カレンダーは、いつのまにかどこかへ消えて、
秋ごろから見かけていません(笑)。

すくすくパキラさん

こんにちは
新しいもの好きでもあります^^
それと野次馬です あ・・・猫か・・・
人間が何かしてると参加しますが
邪魔になるばかりで 猫の手も貸してくれません
カレンダー一枚ものやっと見つけました!

はい^^小さい家族なりに頑張っております
今 てんちゃんと蓮が揉めてる最中でして・・・最初はじゃれてるんですが
いつの間にか 目を三角にして・・・
あら^^お餅まだありますか?
家はとっくにないので 昨日買ってきましたよ
ここ数年 100均のカレンダー愛用しております
シンプル 可愛いもの 100均あなどれません^^
あらら^^行方不明!ヒスイさん お気の毒^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他