懐石 煮物椀

にんにん煮物椀

 

P1000017

 

はい!

 

P1000018

 

まぁまぁ・・・の出来^^

これを12人分作らないと・・・・・

 

明日は人参の梅が生麩の梅に替わります


コメントの投稿

非公開コメント

この時間に、こういう美味しいものの画像は、大変危険でした(笑)
ニンジンも良いけど、生麩も美味しそうですねー!!
でも12人分…大変だー!!
見てるだけでも楽しい食事って、本当、幸せな気分になります。

すくすくパキラさん

こんばんは
何か食べたくなるでしょ?^^
生麩はねーー美味しい!
蓬麩なんか いくらでも食べられます^^
流し缶に入れるると簡単ですけど 持ってないので
買わなきゃ・・・と思います

風さん。

ひよひよひよもです。
最近では、コンビニで手軽に何でも、しかも手作りだとか、
拘りだとか宣伝していて、いかにも素敵な食生活が便利
にいただけると思いがちですけど、こうしてひと品に心を
込めて作られた思いだけは、少し違う気がしますね。
別にコンビニの方が手抜きだと言うつもりはありませんけど。
おいしそうなお写真ご馳走様でした。心まで温まりました。

ひよひよひよもさん

こんにちは
いつもは こんな手のかかる料理はいたしません(キッパリ!^^)
忙しい方達には便利なコンビニ 出来合い料理
扶養家族としては・・・食事作りはしないといけません
息子からも食費を貰っているので^^
でもね ほっか弁利用してますよーーー^^
あったか気持ちになっていただけて ありがとう^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他