猫が来た・・・・よ・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

!?

緊急出動

 

わかるよね?

娘が猫広い増し店・・・・

いや・・・拾いました

ふと・・・思いました

拾う・・・って・・・・

拾うならお金にすれば良いものを

ほとんどの方が 「拾う」と言う行為をしないのだ・・・・

拾わない・・・拾う・・・拾うとき・・・拾えば・・・拾え!

 

目・・・

顎・・・

傷だらけ・・・・

とりあえず 抗生剤の注射を打って

あ!ついでに補液も・・・・

暖かくして 体に水が入れば 少しは落ち着くだろう

 

夜中に ツイッターで娘が猫拾ったと呟いてましてね

?なんだろ

このシチュエーション!って思いまして・・・

夫に

「電話あった?」と聞きましたけど

「いんやー」と長閑な返事

ヤバ・・・世の中ヤバイ事は数々あれど・・・

猫は結果が決まっておりまして・・・

只 一言 「増える」・・・・

猫神様なんちゅう言葉があるけれど

金神様ってないのかな?ないの?

猫に告ぐ!

「お金稼ぎなさい!」

 

可愛いものご紹介

 

P1000019

 

娘からお弁当箱貰った^^

お稽古に持って行けば~

って言ったから・・・そうしよう

あ・・・有難う^^

 

P1000020

 

動物病院のクスリ袋

可愛い^^

 

P1000021

 

曙椿

 

P1000023

 

細長タペストリー 福笹

 

 

 

お友達とのお稽古に行ってきました

年の差 20歳の女達が・・・

集まって お茶を点て おさらいをしております

私・・・が

一番若いの^^

おほ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い^^

日々のさん

ありがとう^^

また 家族 いやー猫が 増えるってことで

おめでたい いやー めだたくも無いかな・・・


とにかく春ですね 飾り物見てたら

春を 感じたんだけど なんでだろう?

と 言うことで 明日から また 数日消えます~ノ

mamikaさん

うーーん^^
目出度くない!っていったら 猫に可哀想だけど・・・・
まだまだ冬の最中なんですけどーーー^^
心が春を待っているからでしょうか
今度は何処にいきますの?
旅行記楽しみにしています
お気をつけてねーー

風さん。

ひよひよひよもです。
一言で拾うと言っても、大変な事ですね。
見て見ぬふり? 拾う? 拾ったからには責任が
生まれる。 難しいことです。

その代り? 心が温かくなられるのでしょうか?
うさぎさんのお弁当箱、薬の袋、お花、タペストリー、
どのお写真も柔らかくて、温かくて、拾われた子の
安堵した気持ちからあふれ出た優しさに感じます。
大げさでしょうか? しかもお金もかかるのに..。

ご無沙汰してます。

なんだか毎日がバタバタと過ぎていってます(´∇`;A
新しい家族がまた増えたのですね~
うん…猫さんもわかってて風さん&蒼さん宅近辺にいるのかも(笑)

新入りっ仔のお披露目写真楽しみに待ってます♪




ひよひよひよもさん

拾うのは簡単なんですが
あとが大変なんです
病気やその他諸諸にかかる経費・・・・
それから目をそらす為・・・可愛い物あげてみました
片目は見えません 体重も2キロありませんでした
でも 食べてお水も飲めますので 娘宅へ 引き取られました
高級缶詰プレゼントしなければなりません^^

Mayさん

こちらこそご無沙汰です^^
本当に速い! もう2月ですもんね
あのね・・・恐ろしい事いいますのんよ
「この仔は顔見知りの仔と違うかもしれん・・・」
って事は・・・もう一匹いるんかい!
片目が可愛そうな状況なので・・・傷口が落ち着いてから
横顔からのご披露になりますかしら^^
シャムちゃんです

拍手コメ様

本当に^^
良いことあるといいなぁ~^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他