襲来!

弟が来た・・・

何しにきた・・・・

「いいやろ^^」

 

新しいデジカメ

新しい携帯電話

それと

ipad(綴りはあってるのかな?)

 

話はちっと逸れますが・・・

当世猫も杓子も facebookが流行しておりますが

弟の写真が娘のお仲間でちょっとした話題だそうな

「あの・・・おじいさん誰?」

あっはははは^^

「写真撮り直さないかんな^^」

え~あの写真結構好きなんやけど

あ!遺影にどうかしらん^^

娘は「はげやくざ」と呼んでいる

「お前のおとうさんより髪の本数は多いで」

薄い者同士張り合って・・・どうする

 

とまぁこんな弟です

 

どんな?

・・・・・・・・・・・・・

 

さんざん自慢して・・・でもね~~^^

私が一番気に入った物は・・・

ipad のケースでした

 

「オレに内緒でデジカメ買って・・・」

いやいやお主に頼むと 高い物になる

私は写真に何も求めておらんので 普通でよし!

良い写真をみるのは好きだが・・・・

 

この男ブログをつくっては捨て 作っては・・・・

写真投稿をしては長続きしない・・・・

 

ここから本題・・・・

何故か?

「ibad買おうか^^」

と口走った!!

わ~~!シマッタぞ!

 

 

娘経由で連絡有り

「いつでも付き合うぞ^^」

 

もう逃げられない・・・・・・

ランラン ら~ん♪

私は誰?ここはどこ?

ipad・・・って何?

 

「あ レンズ貸して」

で一言・・・

「レンズとカメラが バラバラにおいてある

写す気がないな」

と・・・・

皮肉を残して

男は去る・・・・・・

 

気をつけておかえり~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小夏

ギャハハハハ^^ 大笑いでございます~。

明日は、我が家で お教室、ご一緒にいかがでございますか?^^
オヒョヒョ^^

襲来、、、
私も思わず笑ってしまいましたよ!
一卵性姉弟、、、なんて聞きました・・・・・けど、
違いますよネ〜・
(≧∇≦)

小夏ちゃん

笑った^^
お誘い有難う
でも・・・仕事の納期が・・・明後日なのさ・・・
懲りずに又さそってね^^
お勉強会ガンバですよ
私のお勉強会の先生が仰ったのは
「繰り返し・・・繰り返し・・・最初は点だけど
そのうち繋がって組織立ててわかってくるから」って^^

sakkoさん

お^^笑っていただけて こちらも嬉しいです
なんですと!一卵性姉弟ですと!
誰がそんな不吉な事を・・・・
ない!絶対にない!と言いつつ・・・・
お勉強頑張ってね
毒舌に負けないように!

見ました、Ipadのケース・・・
イカンです。ワタシも欲しくなったトデス。。。@@

sakko さん

でしょ!
めったに物に感動しない夫も 「良い」って言ってました
ちょっと高いけど 価値はあるよね^^

いやー久しぶりに

大笑いさせていただきました

風さんの 語りの 絶妙さ

ほんと おもしろおかしくて 最高です

mamikaさん

あら^^そんなに褒めて頂くと 丁度凧揚げの季節
何処までも♪登りますわよ^^
今日こちらは 雪なんです
気象庁こんなに降るっていってたかなぁ~

風さん。

ひよひよひよもです。
いろいろと新しい機械とそれを使ったサービスが出て来て、
目が回ります。 悪いことに巻き込まれることも増えるようで
わたしなどは躊躇してしまいます。
わたしのブログに来てくださる方の中にも、お詳しい方が
いらして、パソコンがWindows8になってとってもいい!
と言っていらっしゃいました。 わたしのパソコンも3D映画を
見ることができるものらしいのですが(使ったことはないです
けど..)もう古いそうで..。ブログを始めたいと両親に話た
とき、父がいろいろ調べて買ってくれたのに..ですよ(涙)。
わたしも社会に復帰して少しでもお仕事ができるようになって、
まずはデジカメを買いたいです。自分のお人形さんたちを
自分で撮るのが夢です。
iPadを使って..はその先の先の..夢物語ですね(笑)。

ひよひよひよもさん

こんにちは^^
機器の進歩はめざましく・・・付いていけない・・・どころか
まったく てんやわんやなんです
多分パソコンの持っている力をほとんど無駄にしているはずです^^;
半年ごとに 新しい機能を持った物が出て・・・
お金もついていきません
3Dが観れるんですかーー是非に使いこなしてください
一日に数時間でも働けるといいですね
お人形さんを撮ってあげてください
ipadは・・・・・なんだか・・・・なんだろ・・・ケースが良い^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他