iPad^^

和三盆

 

P1000031

 

蓮・・・・

 

P1000032

 

蓮と璃子仲良し

 

P1000033

 

ふぁるこん ごっこ

 

P1000034

 

闇夜のiPad

 

P1000056

 

弟と甥っ子 娘を引き連れて

どちらかと言えば・・・引きずられて・・・

なんとか電気へ

さっさ・・・さっさと迷う事なく手に入れて帰宅

さてさてここからが・・・・大変であります

大変だったのは甥っ子ですが^^

パスワード?

電話がかからん?

はうーーー・・・数え上げたらキリがない 忘れ物・・・・

この厄介なパスワード・・・・

 

実は 私管理の夫の郵貯銀行の暗証番号

忘れた・・・・

この前一回郵便局行ってもらったばかりで

流石に・・・・もう少し黙っておこうと思います

メインではないので・・・何も入ってないしーーー

 

そんなこんな どんなこんな

で!

ツイッター更新出来ました

めでたし・・・なんだけど

えらいプレッシャーでございます

皆から見張られている気分どすどす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(^ν^)

風さん、iPadデビューおめでとうございます(^ν^)
わたしも今年iPadデビューしたんですがパスワード、大変でした。(ーー;)
でも風さんちには強力な助っ人が沢山で心強いですね!
頑張って使いこなして下さい。
わたしは…最低限しか使えてません(^◇^;)
蓮ちゃんと璢子ちゃん仲良しで良いですね(^∇^)
わたしもうちの子たちを撮ってあげたくなりました〜。

和三盆、可愛らしくて素敵ですね。
璃子ちゃんも蓮ちゃんも可愛いー!!
璃子ちゃんが乗ってもおとなしくしてるなんて、お利口さんですね。
そして、ipad。
使うの難しそう。
こういった類のものをデビューする日が、私にも来ると良いなぁ。

思わず、ククク^^

一難去って、また一難でした?・・・隆史君は。

頑張りましょう、発展途上人三人^^

yoshikoさん

ありがとう^^
私の周りは 何故かパソコンに堪能な者ばかりで
すぐに答えが出ます
で・・・ついつい買いました^^;困った者です
蓮はおっとりさんなので 人形と絡ませやすいみたい
私 ファルコンが大好き^^
蓮は色が少し残念ですが^^
まめちゃんとの絡みどうでしょう^^

すくすくパキラさん

他の猫だとこうはいかないと思います
なんだかボゥとした猫ですが^^
デビューお待ちしております^^
パソコンが使えれば・・・そう難しくないと思いますが
なんせ・・・新しい事についていくのは 固くなった頭は大変です

小夏ちゃん

一難・・・・この一難人物は 小夏ちゃんが束になってきたみたいなもの
珍道中は続きます・・・

拍手コメ様

お茶は美味しかったですか?
蓮は我が家に初めて来たペットショップ出身の仔
唯一 何が混じった仔?と考えなくて良い^^
血統書持っていても 役に立たない可哀想な仔でもあります

拍手コメさま

蓮は いつでも世の中を細目でみております^^
猫らしくパッチリと開けて欲しいのですが・・・

風さん。

ひよひよひよもです。
和三盆って、あのお砂糖のお菓子ですよね。
最近では甘すぎるのか、あまり口にする機会も
ないです。
ここで物知りお兄さんから、「最近では三盆どころか
5回くらい研ぐらしくって非常に手が込んでいる。」
との訳の分からない情報が飛んできました。
えっと~、何の話?(汗)

蓮ちゃんと璃子ちゃんは仲良しさんですね。
動物さんだと悪戯しちゃうのかと思いがちですけど、
お腹に寄りかかっても、背中に乗っても楽しげな
お顔で、とっても微笑ましいお写真ですね。
お腹を見せてゴロゴロするくらいリラックスしている
んですね(笑)。

ついに、iPadですね! 可愛いお写真を、大きな
画面で持ち歩けるのも楽しいかもしれませんね。

では、またお邪魔します。 

ひよひよひよもさん

おはようございます
お^o^流石に良くご存知のお兄さんです。
茶席ではせいぜい二個くらいしか頂きませんので、お茶と共に喉の奥へ…
猫は自分からくっつくのは、許せるらしいのですが
無理にはできませんね。
蓮だから出来るのかもしれません^o^
慎重にしないと、ドールが傷つかもしれませんので…

綺麗な お菓子ですね

お茶には こういうのが 出されますよね?

お茶って やっぱり

優雅ですね

ついに 買ったのですね?

風さん かっこいいw

いまだに 買わないでいたり

タブレットは 毎日使ってるんだけどなぁ・・・・

こんにちは!
一難去ってまた一難、、去った後は楽しさ倍増でしょ、、、でしょう^_^

mamikaさん

お返事遅くなりました
美味しいお茶一服如何でしょ?^^
買いました!勢いつけて!
はい!褒めてください^^あはっは^^
一個ゲームをインストールしてもらって・・・・
声で記事をかける 秘書と喧嘩してます^^

sakko さん

なんだか タブレットの扱いに慣れてきました
まだまだ 楽しめる?境地ではありません
が!
がんばります
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他