ドール入れ

久しぶりの人形ネタ

人形を持ち歩くのは 気を使います

小さい用に100均で見つけました

 

P1000097 

 

クッションを敷いても余裕で入りますが

蓋に持ち手がついてないので

袋を作らないといけません・・・・

 

P1000098

 

こちらは持ち手付きですが

ギッチギチです

でも二人入ります

帯に短し襷に流し

悩みどころです・・・小さな・・・

 

以前弟の所から 舞子ちゃんのように強引にやってきた

クリスマスローズ

えらい高価なもので・・・・

もうすんごいプレッシャーでした

でも^^

 

P1000095

 

咲きました!^^

 

蕾もあります

 

P1000096

 

正直申しますが

私・・・・

育てるの下手です!

それでも 庭には頑張って生き残ったお花があります

どうやら 深窓育ちの令嬢は

庭に放り出されたものの 頑張ったようです

何より・・・・一安心

責任は果たした!

種が採れたら 高く売る!

 

P1000094

 

ここにも箱入り息子?の坊ちゃんが

弟や妹の暴挙に耐え切れず訴えております

 

おかあさん

一人っ子政策に賛成です!


コメントの投稿

非公開コメント

ぼく、ひとりっこせいさく………可愛い

いやん、安く売って!(^◇^)

風さん。

ひよひよひよもです。
連続してコメントを書いてしまい申し訳ありません。
お人形さんの持ち運びには悩むようですね。
明日は東京浜松町でI・DOLLというイベントがありまして、ヒスイ氏さんは
海外の男の子60センチと小さな子を持ち込むそうです。
お兄様は電車の床に荷物を置けない世代でして、ボークスのバックも膝の上に立てて抱えるそうです。さて小さい娘はどうするのかしら?
他の方は、風さんのように小さな子はプラスチックケースや、大きな子はカメラの三脚ケースが多いようですね。
風さんのお宅はお花も強いのかしら? それだけ居心地がよろしいのでしょうね。
あらあら、猫ちゃん達のじゃれ合いも大変そうですね(笑)。

sakkoさん

ビビリのしんちゃんは 猫大嫌い^^です

小夏ちゃん

特別価格で承ります^^
・・・・って・・・種採るの大変なんでしょ?あははh^^

ひよひよひよもさん

あら^^お兄様は網棚使わないのね
実は・・・私も^^
だって背が低いから 大変なんですよ^^
カメラの三脚ケース!ってびっくりしました
皆様創意工夫がすごいですね
ボークスにいくのにドール持っていかない なんとも情けないオーナー
ですので・・・
風宅の花は強くないと生きていけません
育ての親が雑だから・・・^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他