春ね^^

昨日は

アフターだったのね・・・・・

特に欲しい物も無かったし

お財布に優しい アフターもたまには良いわね・・・

 

P1000013

 

「お友達増えなかったのね・・・・」

 

増えませんよ・・・・

暫くは・・・・増えないの^^;

だって・・・・ 他に諭吉さんが流れるのよね

 

「だったら 新しいお洋服作ってください」

 

それを言っちゃ—・・・・

 

「春だからお花のようなお洋服欲しいのよん」

 

そうね・・・・

。。。。

うん・・・・

 

P1000095

 

八個もお花ついてんですよーー

うふふ^^

皮算用・・・うふふ^^

 

忙しかった先週と違って

ゆるゆると時が流れております

仕事しつつ

庭の雑草抜いて・・・・

昭和天皇は

「雑草と言う植物は無い 皆名前がある」

仰ったらしいが・・・・・

いちいち 名前呼んでたら抜けませんがね・・・・・

なんだか 良くわからないのを残して置いたら

なんだかよく分からない物に育ったのね・・・

ここは シュウカイドウが出るはず・・・

でもツワが・・・・

綺麗に育ててある方 尊敬・・・します

 

 

P1000156

 

キッチさんのハウスの近くにミニ薔薇植えていたら

掘って掘って

どうやら ブラジルに送ったらしい・・・・

又買いました^^;


コメントの投稿

非公開コメント

アハハ^^今頃は 裏側のブラジルできれいに豪華に咲いていることでしょうな~。。。多分。

小夏ちゃん

そうなんよ^^
ブラジルから花便りが届きました^^
元気ですと!
あはは^^夢を持たなきゃねーーー

風さん。

ひよひよひよもです。
過去記事に失礼します。
ゆっくりと流れる時間、いいものですね。
こんな生活をしているわたしでも、そっと流れる空気の様な時間は
好きです。
そういえば、ヒスイ氏さんもアフターに行きませんでした。
欲しいものなくても行くような人がめずらしい。少しは諭吉さんのことを
考えるようになったかしら?(笑)
ブラジルの人も、キッチちゃんからの贈り物、さぞかし驚いたでしょうね。

ひよひよひよもさん

アフターは終わりましたが・・・・
ドルパがやってまいります
その後のアフターが恐ろしい・・・・
ちょっと気になる^^
ヒスイさん籤運いかがかしら??^^
仕事をしおりますとどうしても ばたばたとした時間が流れます
家庭内職は特にけじめがなく・・・
もう少し時間の使い方をキッチリしたい・・・と思っております
そう^^キッチは粋なワンコです
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他