ドール用のわんこ

P1000180

 

「私のワンコ」

血統書はないんだって^^

でも可愛いよ~

 

P1000181 

 

買い物にいくとね・・・・

ついつい・・・・

余計な物を買ってしまう・・・・

反省・・・・します・・・・

 

P1000178

 

お隣さんの 枝垂れ桃ですよー

 

P1000179

 

和たんぽぽ

黄色いのは 西洋蒲公英なのね

繁殖力が強くて

和蒲公英押され気味・・・・・

 

P1000168

 

ゆらゆらとアーチで揺れている様は

水面で揺れている風情そのもの

チロリアンランプ

浮きつり木とはよく言ったものです

 

明日は先日の茶会の反省会

お昼ごはんを皆で頂

多分・・・・お茶もいただけるはず^^


コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ、、、私もワンコが欲しくなってきましたよぉ〜!(≧∇≦)

和タンポポ〜白花タンポポは関西以西では多く見られるそうですが、関東などでは実に珍しいそうですね!

反省会〜美味しく会食出来、美味しいお茶が出るといいですね^_^

sakkoさん

こんばんはーー
ワンコはsakkoさんの方が 先輩ですもんね
いかがでしょ?躾が大変だけど ちょっと楽しさもわかってきました
あ!蒲公英地域性もあるんですねー
お食事も お茶も美味しかったです
私は何故か お濃茶の担当が多くていつも飲めません・・・・
そのかわりお薄たっぷり!

お濃茶も飲みたいですよね〜!
私うん十年飲んでない事に気付きました!!!(≧∇≦)

Sakkoさん

そうですよ^_^
自分の点てたお茶が美味しいのかどうか 味見……
家で点てても 気分が違うのか 味見にならないのですよ。
流派のよって濃さもまちまちのようですね。

風さん。

ひよひよひよもです。
ビーズのワンちゃん可愛いですね。
本当に小さな子がワンちゃんを触ろうとしているみたいな、
ちょっと躊躇したような感じもお写真から伝わってきてました。
お花のお写真も増えてきて、春本番ですね。 と思ったら、
今日明日と大荒れの天気だそうで、お外のお花が落ちないといいですけど..。

ひよひよひよもさん

何気に写したのですが
離れているのが 想像力がでますね^^
この二日はこちらよく降り 風は吹き・・・・
今日は 寒いくらいで 洗濯しようと思っていたコートを着て
買い物に行ってきました
体調崩さないでくださいね^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他