ちょっと早いけど鯉幟

甍の波と雲の波~~

重なる波の中空を・・・・

 

もうすぐ端午の節句です

 

つい・・・最近お正月でしたよね・・・

雛祭りも桜・・・・も夢だったのでしょうか・・・

 

P1000220

 

少子化のせいか 空に泳ぐ鯉幟も少なくなってきました

マンションが増えた事も一因かな?

 

我が家

男の子が多いのです

女の子は 私と舞子ちゃん

あ・・・娘・・・

5月5日には 柏餅と粽でも買いましょう^^

 

でも SDさん達は圧倒的に女の子が多いいのだわ

 

この一週間は・・・

なんもなかった・・・

幸いな事に猫ズも私も平和 ブログに記する事柄もなく・・・・

平和

何より何より^^

 

冬に逆戻りの寒さです

皆様 体調にお気をつけくださいませ

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他