もしかして・・・♪

もしかして?もしかして?

先週大手スーパーに買い物へ行った時のこと

おやつを買おうと テナントへ

ここは 外国の品物の取り扱いが豊富^^

サービスのコーヒーいただきながら

お目当ての・・・・

あら・・・品切れかい・・・と呟いていると

「ここのコーヒーは美味しいですね」

と声かけられました

そうですね^^

「おひとりで?」

いえいえ 息子が運転手代わりで・・・

なんやかやと 楽しそうにお話になりますのん

「じゃ^^又」と言いおいて 去っていかれました

 

夕飯時に夫にその話をしておりまして・・・

ふと

 

ナンパされたんかしらん?

 

夫は意味無く笑って 息子は「げ・・・」

 

身なりもそこそこの年配の方ですが

もう少し若い美形ならねーーー

息子 「げっ・・・!」

おい!息子よ

本をよく読むくせに げ!だけとは語彙が少ないではないか

 

P1000177

 

前記事の拍手コメ様

お二人

ありがとうございます

お礼にニャンコの写真です^^

テレビから・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

ね^^ひどいでしょ?
おかんも捨てたもんじゃないねーーくらいは^^

そう!ナンパされたのですよ、きっと、おそらく、多分・・・・・。。。。^^

風さん。

ひよひよひよもです。
男性にお声を掛けられるなんて、なんて羨ましいことでしょう。
その方は、一言お話ししてみたいと思わせる素敵な雰囲気を感じられたのではないでしょうか?
ニャンコちゃんのお写真可愛いですね。こからどこまでが、どっちの子なのか分からないほどフワフワで、お顔も気持ちよさそうですね。

小夏ちゃん

そ!ナンパだぜぃ^_^
今日はお天気いいねー庭仕事日和ですねー

ひよひよひよもさん

あは!^_^
ひよもさんにもやってきますよ^_^
モテ期^_^
ご報告楽しみに おばちゃんは待ちますよ
こんな光景は久しく見ておりませんの
皆単独でやってきますので…
テレビで見てつい、可愛くて 花びらの髪飾りも可愛い^_^

おぉーーまだまだ 風さんも

モテ期なんだよ!!いいじゃない~☆

私も こないだ そんな言があり

タレントに似てる いい感じのおじ様に

あっと 一目惚れ ところが 奥様と子供連れ

居るわけないよね 独身で こんな素敵な おじ様

いつも 楽しいネタ ありがとう☆

mamikaさん

モテ期驀進中^^
お^^mamikaさんも心動かされる方がいましたか
じっくり・・・じっくり・・・きっと素敵な方がいるはず!
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他