小丼

P1000254

 

小丼

 

随分前のこと フリマで 黄色が気に入って買いました

三個かぁ・・・とも思いましたが・・・

引き出物か・・・市販品では見たことがないのです

三個・・・我が家は別宅に娘がおりますので 出来れば4個欲しい

 

あった!オークション!

元値はどのくらいかな?

そんなに高値にはならないだろうと・・・

ところが!ビックリでございます!

上がる!上がる!

いやーー・・・もう諦める・・・

最終落札価格 なんとまぁ

4200円 送料入れると5000円超えます

それほどのものか?

 

思いついてオークション探しておりましたら

あった!

お漬物用の小鉢はいらないけど・・・

付いてます

あははっは^^見事落札です!

小鉢付きで 1700円 ま・・・本体1100円くらいかな?

送料も近場なので お安い^^

昨日とどきました^^

・・・・・・・・・

オークションって 何?

4200円で落札した方には言えないな・・・・

 

これで・・・息子のお嫁さん

娘のお婿さんが来ても 人数分揃った^^

さぁ^^皆で小丼で・・・・お茶漬けでも食べまっしょ!

 

P1000252

 

もうすぐ 母の日

100均のお花ですが ドールにピッタリです

可愛いわ^^

 

 

P1000253

 

オリンピック出場決定!

種目は 「猫曲がって盆踊り」部門^^

はぁ~ヨイヨイ♪

 

P1000251

 

木の葉に透ける光・・・

紅葉もいいけど この新緑の光を透す風情はもっと好き

 

あ・・・てんちゃんのお薬

明日はなにがなんでも病院です!


コメントの投稿

非公開コメント

オクって 誰か 仲間とか 吊り上げてる ような 気もしたり

入れると あがる 見てるだけだと そうは 上がらず 終わったり

まぁー 人が 操作してるものなので 自分の判断で買うのが 正しいかも

それと アマゾンとか 楽天で 探すのもありかも

意外と 格安だったり^^;

最近は そちらで 先に探してからにしています

猫ちゃん すごい かわいいですね

Mamikaさん

こんばんはー^_^
そうなんです。入れると跳ね上がるような気もするけれど…
安く買える時もあって…
ま^_^信じて入札します
そうなんですね。楽天とかで先に探せばいいのですね
気がつかなかったです。
蓮はその性格上 ちょっと不思議ちゃんです。

風さん。

ひよひよひよもです。
物の値段てわからないものですね。もしかしたらヒスイ氏さんの作品も値段が付いたりして..そんな訳ないですね(笑)。
わぁ~っと、小さなお手手にたくさんのお花、それにワンちゃんもいっしょにお出かけかしら? それともお散歩の帰りかしら? 可愛いですね!
あらまっ、相当アクロバティックな盆踊りで..。
緑が綺麗で、やさしい陽の光もポカポカとしてきそうなお写真ですね。思わず深呼吸してしまいました。ご馳走様です。

ひよひよひよもさん

ヒスイさん もしかしたら値がつくかもしれませんよ^_^
璃子はどうやらお買い物の帰りらしいです。
もっとほしいようですが、お小遣いがないようです^_^
理想は別荘地の様に木立の中の家なのですが
経済的ではないですね。電気代や暖房費がかかりそうです
なるべく高い木を残して家を建てました
我が家で手前味噌ですが…グリーンが気持ち良いです
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他