日々 是 忙

また・・・・カメラが行方不明なんですよ・・・・

仕事の生地の仲? 型紙の中?

猫がどこか咥えて行った?

 

ipadで更新しようと思ったら

写真のサイズがどうとかこうとか・・・・

どこかが変なんだ・・・

古いほうのカメラでと充電してるんだけど

なんだか変・・・・

ついでに私の頭も変?

あはっは^^

 

死ぬ死ぬ詐欺男 とりあえず退院^^

「オレ死ぬちゃ言うとらんばい」

まぁまぁ・・・

良いニックネームではないか!

 

茶会の準備で大変なんだけども・・・・

今回は 庭がそれらしく整ったのが嬉しい^^

 

忙しい と言いながら 先週の土曜日はボークスへ

買わないでいいならそれに越したことはないと思いつつ

こんな時に限って・・・・

娘が一番を引き当てる・・・

 

買うなら・・・・

「今でしょ!」

と 悪魔が囁く

振袖がついているけど・・・

ボークスにしては まぁまぁの出来だけど

家の子には・・・・イマイチなので

速攻売った^^

ボークスの店舗脇・・・・

「オークションだすのよ」と言ったら

「売ってください!」って!

なんて素敵な方!

名前もまだ無い 綺麗なお嬢さん^^

最後の手段

カツラKGBで写真あげてみよ

お手数かけますが・・・

もし写真見てもいいよと思われたら・・・ツイートで見てくださいな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風さん。

ひよひよひよもです。
ご無沙汰してしまいました。すみません。
ブログを抜ける最後の最後に来て、なんだか慌ただしいことになっています。
自分のリハビリでは、まだ部屋のドアノブに手が届かず..(なんで、こんなことが何年もできないの..汗)、病院のカウンセリングでも潔癖症爆発..先生とのテーブルゲームが触れず..終始、個人作家さんからお迎えしたお人形さんを抱きしめるのみ..(涙)、6月8、9日に行われるドールイベントに展示されるある方への背景のご提供(これは、ヒスイ氏さんですけど、わたしも一応応援とか、偉そうにアドバイスとか..)、普通の方には「何だそれだけ?」なんですけど..。
今、ヒスイ氏さんがその背景の接着剤が乾くのを待っているので、その隙に、ようやくお邪魔することが出来ました。うれしいです。

そうそう、物って必要な時に限ってどこかに行ってしまうんですよね。結局、数回は見た場所にあったりして..(汗)。で、結局見つかりましたか?それともやっぱり猫ちゃんでしたか?

弟さんも退院できて何よりですね。病院なんて行かないで済むに越したことはありませんから..。

えぇーっ! 1番ですかぁ~! か、神番と言うヤツですねっ!! すっごーい!!
お着物ということは、お竜さんかしら? えっ? お着物その場でお売りになった..? なんと気前のいいことで..。売っていただいた方はそれはうれしかったことでしょうね。 わたしもがんばって、ボークスさんくらい行けるようになります!! では次の記事がおありのようなので、そちらにも参ります。

ひよひよひよもさん

ぼちぼち参りましょう^^
何かを始めようと思うだけでも大きな一歩
潔癖症ですか?半分頂きたい^^
無くし物は未だ出てまいりません・・・
デジカメ・・・買うかなと言ったら 「一眼デジ使え」といわれました
う・・・ん・・・大きすぎる・・・のですよ
もう暫く 無いようなところまで探して・・・それから考えます^^
そうそうボークスは楽しいですよ
まずは綺麗 かわいいものから心を癒して
きっと大丈夫!ひよもさんは 頑張れる!そう信じて応援しています
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他