梅雨入り・・・だそうで・・・

お久しぶりでございます

・・・・・・・・・・・

茶会が終りまして・・・

体力は回復いたしましたが・・・

ちょっとばかし・・・

抜け・・・がら・・・かしら・・・・

 

P1010097

 

P1010096

 

P1010095

 

ちらほらと咲き始めた 紫陽花

 

狐につままれたような 死ぬ詐欺男の弟は

手術の決心がついたようです^^

部位摘出だけではなく 形成外科とのチーム編成

入院も少し長いかな・・・

というところです

「あまりにも 馬鹿な男の話で

ここにくる人達はひいとるやないか」

ともうしておりました

あはっは^^

この男・・・入院するにしても手間のかかる男

髪が薄いのでスキンヘッドにしていくから

バンダナ作ってくれ

市販品はども気に入らん!

人形達のために集めた古布を提供してあげよう・・・

一番良いのは・・・出さない・・・

看護師さんに注目してもらおう

下心アリアリ!

いやいや・・・この生地みたら お年寄りにもてるばい^^

 

ま・・・無事に済んで欲しい・・・

 

P1010099

苦手だけど・・・人形トーク

 

アフターで来たおふたりさん

まだ 落ち着いて眺める暇もなし

その上まだ 名前も付いてなく

16少女については

着物売られて・・・布巻きつけられた状態・・・

 

16「あら・・・DDさん・いいわね お洋服貰って・・」

DD「お姉さんは?・・・・」

16「なんだか速攻 売ったらしいの・・ひどいでしょ!」

D「うん・・かわいそう・・・」

二人の会話はつづく・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

決心がついたのですね。

良かった!と言って良いのですよね?

教えてよかろうって許しが出たら 色々 お願いします。
病院に行って良いとか?おばさんの顔見る気になったころとか。

しばらく忙しくなられますね。。。 

小夏ちゃん

いつも気にかけて頂いて有り難うございます
どんな心境の変化か……手術するそうです
切って…はい!終わりではないようですが…
詳しい事は 本人から又聞いてください^_^
お見舞いは、僭越ながら……私が許可いたします!
痛いところをつついてやってください^_^
つついても我慢出来る頃 お知らせしますので、顔をみてやってね
いつも本当にありがとう……

風さん。

ひよひよひよもです。
連続してコメントをしてごめんなさい。
和のお庭に紫陽花、とてもきれいですね。お茶のお部屋に続くところでしょうか?
もう6月ですものね。紫陽花も段々咲いているところが増えてきているのでしょうね。
お茶の席はお疲れになるんですね。素人から見ても気疲れしそうな感じではありますけど..。
弟さんの手術、内容も分からず申し訳ありませんが、無事に済みますことをお祈りします。
看護師さんも注目するバンダナの生地、どんな柄かしら?今度是非ご紹介くださいね。
あっ、お迎えはお2人でしたか? やっぱりお竜さん(りゅうの字は“龍”でしたか?)ですね。 お着物かと思いましたが、布だけでしたか..(笑)。この季節、風邪は引かないと思いますが..(笑)。そしてDDさんは、みなさん熱望されていらしたアスナちゃんかしら? うちに来てくださる方、みなさんお迎えされたご様子。可愛いですものね。 さて、そろそろヒスイ氏さんの出来を拝見しに参ります。
何度ものコメントと長文、失礼しました。 

面白みのあるブログですね

おはようございます、今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。     

ひよひよひよもさん

お返事大変遅くなりました
紫陽花の庭にしようと思いまして 何種類か植えております
茶室前 蹲周りはお花が無いほうがいいのですが
日常生活の庭でもありますので あまり派手ではないお花植えています
茶事は考える事が多くて精神的疲労・・・
はい^^ なんだか皆様注目のアスナさんらしくて・・・
DDさんは色移りが怖くて 気を使います
SDさんは 変色ですが・・・
弟は明日手術いたします
もう 俎板の上の鯉?ならぬ雷魚でしょうか^^
バンダナ 着用したところ写真に撮りましょうね
あはは^^と笑ってください^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他