にゃっほい!わっほい!

梅雨に入ったって 先月末言ってました・・・

ふん・・・気象庁間違ってましたん?

どうでも良いけど・・・

お花植えて 何が大変って 水遣り!

木は放っておいても良いけど・・・

 

P1010100

 

去年植えて 株は3倍 花は2倍に成長

弟曰く

「この花びらは べろんべろん しちょうなぁ。すかん」

大きなお世話だよ!

 

弟が来ると キッチが大騒ぎさ

「小父さん 小父さん 遊んでくれろ!」

意味わかりません・・・

何故好きなのか?

「えーー!ご飯の一袋でも買ってもらってもないにさ」

と皮肉を言ってみたが

ご両人には届かず・・・

わっほ!わっほ!わっほ!・・・

え~い!やめなさい 静かに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・とまらん・・・

「キッチ待て!オイラは今体力がない

退院してきたら遊んでやる!」

お^^

預かってくれるか?

「手術中 ずっとついとかんでいいばい」

安心しなさい

始まりと終った時だけいるから^^

後はまったりとお茶でもしようと言う計画有りよ^^

 

P1010101

 

これ

弟作のドールケース

 

あ^^

やっとね

ガスが通って 湯沸かし器ついて

母屋 独立して生活できるようになりました

ガスレンジはとっても良い物が残っていてまして

買い替えずにすんで 超うれし!

夫に

「生活できるよ^^どうぞ 引越しする?」

「いやだ!」即答でした

我が家とは 全然別のメーター ボンベなので

「基本料金が発生しますよね??」

「・・・・いいですよ合算で^^」

まぁ^^なんていいお方!

湯沸かし器もね・・・

リサイクルショップで買って取り付けて貰おうと・・・

でもね・・・新品買うと取り付け料タダなのね

そしたら・・・あんまり変わらない・・・

湯沸かし器 新品!

部屋の中に残っていたガス管も取ってもらいました

これでいつでも茶事ができる!

わっほい!にゃっほい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ訪問ありがとうございました

面白いですね、現実か人形劇かわからなくなります

6月10日(月曜日) 午前5時37分
  おはようございます、今週は台風が今のところ13日
  進路方向が和歌山に向かっているので関西に住むもの
  としては心配な週の始まりです、台風豪雨の被害が
  なければいいのですが。

友遊クラブ さん

こんばんは コメントありがとうございます
台風小さくなったようですが お気をつけてくださいね

拍手コメ様

^^皆が知ってる秘密基地ですか?
それ良いですね^^
いつもありがとうございます

ひよひよひよもです。

東京も、昨日、今日とようやく雨になりました。
お写真のお花にはうれしいことでしょうね。
でも、わたしとしては、梅雨はまだかしら? と思っていたのに、いざ降るとうっとおしいものです。なんてわがままな..。というのも、訓練で外出があるからなんです。もちろん車で連れて行ってもらってますけど、多少でも濡れるのがどうも苦手で..。
キッチちゃん、遊んでくれる人がわかるんですかね?
会話に弟さんの優しいお人柄が伺えます。
えぇーっ。こんなすごいケースが作れるんですかぁ~。これは兄では敵いませんね。まるで、職人さんのようです..。もしかして本職の方ですか?
水回りも火も使えるようになって、居心地の良いお部屋でのんびりお人形さんたちを眺められたら最高でしょうね。

(^_^)/おはよー またお会いしましたね

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。


”ブログ訪問してると、知らないことに出会えて新鮮です。”

ひよひよひよもさん

人間は我儘で自分勝手なものです
図太く生きてまいりましょう^^
弟はきっと犬と遊ぶのは苦手です
犬相手にお喋りタイムだと思います^^
本職は パソコン相手^^
ソフト?を作っているらしい・・・です
椅子を頼んでいるのですが まだ遠い先のようです
訓練頑張ってますね^^
いい子^^です
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他