紫陽花の庭目指して!

忙しい

って・・・言っちゃあいけないんだろうけど・・・

忙しい・・・

う~~ん

気忙しい?

 

 

 

 

 

もう言わない!

言ったって 誰も肩代わりしてくれない!

 

がむばる!

 

そこのあなた・・

「ブログ更新の時間はあるんだ」

なんていっちゃぁお仕舞いよ^^

 

 

 

 

P1010103

 

中国の紫陽花だって^^

小さい^^

 

これ

「てまりてまり」

 

P1010104

 

あ・・・葉っぱに元気がない

夕方水撒きだわ・・・

雨乞い・・・・

 

術後の弟は

拍子抜けするぐらい 元気!

この場合 元気って言っていいのか?

と 迷うけれど・・・

 

手術が終ったら切り取った所見せられるんだけど・・・

先生はホワイトボードで説明

下手な絵^^

「先生の想定内ですか?」

「う?・・・ん・・・・ リンパ節がちょっと・・・

でも想定内です^^!」

なんかちょっと変?とは思いましたが

患者も変な男だし 周りも変だし・・・

よし!としよう^^

これから 抗がん剤の話もあるだろうけど

ひとまず・・・忘れよう^^

 

ツイッターが表示できない

ブログの更新が滞るので ツイッターで元気確認

よくわからんなぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中国の紫陽花ですか?
可愛らしいですね。
初めて見ました。
お人形の頭にかんざしみたいに付けたら可愛いかも。
手術、無事に終わって良かったですね。
風さんも弟さんもお疲れ様でした。

ひよひよひよもです。

前回、いい子なんて言っていただいて、照れてしまいました。
そんなこと言われたの何年ぶりだったか忘れるくらい遠い話なもので(汗)。
紫陽花は、時とともに色が変わるとブログに来てくださる方から聞きました。
中国の紫陽花も変わりますか? 人も変われるんですよね? 時とともに。
弟さんの術後の経過がいいようで、何よりです。
お忙しいご様子、から梅雨かと思えば台風が来たりと、体調を崩しやすい天候ですから、お体にはお気をつけてください。

すくすくパキラさん

去年花が終った後でかいましたので
初顔合わせです
地味なお花ですわ^^でも愛らしい^^
ありがとうございます
パキラさんもお仕事無理なさらないでね

ひよひよひよもさん

中国ちゃんは色変わりませんでしたね
そ・・・人は変われます
根幹は 残るかもしれませんが・・・
今から抜け出す事は出来ると思います
きっと 大変な努力がいるでしょうが
私の子供のような年齢のひよもさん
幸せになって欲しい・・・・な^^
今日は・・・なんだか・・・眠い一日でした^^

拍手コメ様

全身転移の覚悟でしたから・・・
なんだか・・・軽く思えて・・・^^
でもなにより 本人がすこぶる元気で前向き
だから助かっております
もしかしたら 心の中では・・・・ないてるか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他