地域によってはお盆らしい

 

P1000313

 

P1000312

 

我が家の前のお家にさいた 蓮

発砲スチロールの入れ物

蓮鉢かってもらいなさいね^^

 

てんちゃんの病院

連休前なのか 駐車場満杯で 犬猫さんいっぱい

てんちゃんは 安定

「きっちさんに西瓜やったけど 食べません」

「ご飯だけじゃ淋しいだろうから おやつをちょこっと・・・」

 

「いんや!犬は淋しくなんか無い ご飯だけでいい!」

「西瓜を食べないキッチは偉い^^」

いやいや先生昔飼っていた猫は 味瓜好きでしたが^^

「嘘でしょ!」

いや・・・嘘をついてまで受け狙いはしないよーー

先生ご自分のワンちゃんには おやつやってるらしい・・・

先生の奥様が

「ふつーーの飼い主なのよ」

と ばらしてました

飴やら 餌やストック用のボックスとか貰ってきた

飴は人間用ですが 何故か電気がつく

食べながら電気をつけると 骸骨が見えるか・・・

なんちゃって^^

 

昨日も今日もお店を出ようとしたら

土砂降りの雨!

水撒きの手間が省けて 嬉や^^

 

先週は朝茶事

朝早くても 夏!

暑いのなんのって

シャワーを浴びたような状態ですわ

それに正客で 緊張はしないけど

亭主さんがお耳が遠いので 気を使いました

 

忙しいと言いつつ・・・・

こんな事

 

P1000315

 

意外と難しい・・・

放り投げようと思ったけど

ドールの小物に使えそうなので 頑張ってみた

やっと完成しました


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

いえいえ^_^ただの発砲箱です
立派なお家の立派な門柱の所に発砲の箱ですもの
釣り合いません^_^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
03 | 2017-04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他