暑さに負けずに^^

甥っ子の子供

そうちゃん

小魚を頭から食べられるんだって^^

 

母は食べ物にとても神経質だった

鯖は一度カリッと焼いて煮る

今思うに きっと魚があまり好きではなかったのだろう

子供に夏場のお刺身は駄目!

数え上げればきりが無い

恥ずかしい話だけど・・・

メザシが大好きなのに頭食べられなかった

そそ^^過去形になったの

息子がそれとなく批判するから・・・・

食べた!

 

でもね遺跡みたいに生きてるのが 弟・・・

先週 釣りにいって 小鯵釣ってきたんだけど

頭外して貰ったと言っていた

 

南蛮漬け 暑さと戦いながら 揚げました

うんま^^

 

すまないねーー・・・

K子さん

手が係ってさ

 

毎年梅雨が明けると 吊棚とシンク下の大掃除するのね

あ!

風を綺麗好きと思っちゃいけません!

掃除じゃなく そうする事が好きなだけ

今年はちょっと物も入れ替えて・・・

この前 鍋が重たいっていってたでしょ?

重い鍋捨てた・・・・

買う前に・・・

物入れ探したら ステンレス鍋が出てきた^^

 

さて・・・麦茶沸かそう

 

暑中見舞いって・・・何時まで?有効なのかな

写真撮らねば・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。ひよひよひよもです。

ほんとうにご無沙汰してしまって申し訳ありません。これまでの1か月間、週2日の通院と練習は無事に無遅刻無欠席でした!! やりましたぁーっ!
ほんとうにありがとうございます。最近では、潔癖症で触れなかった他人の物、例えば、リハビリと心療内科用のゲーム、トランプなども白手袋をせずに触れています。でもその後、手を洗うのが長いです(汗)。自慢になってませんねっ(笑)。 ではまたお邪魔させていただきます。
わたしもお魚の頭とかしっぽは大好きです。カリカリしていればお菓子みたいなので..(汗)。

ひよひよひよもさん

こちらこそ ご無沙汰しております
ご様子は お留守番ブログで^^
お元気でなによりです
頑張っていらっしゃる様子 本当に嬉しく思います
これなら・・・復帰も近いかも?
なんて・・・焦らせたらいけませんねーー
お魚好きですか^^ 
お菓子・・・みたい?
まだまだ暑い日が続きます
お気をつけください

拍手コメ様

なんだか食べられないのは少数派なのでしょうか?
カルシュウム摂って・・・骨折に備えます!
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他