タイトルが浮かばない・・・

P1000328

 

もしもし・・・そこのあなた

 

P1000329

 

そのお腹に詰まった物を出しなさい

 

P1000331

 

駄目!

うさぎさん逃げて!

 

P1000333

 

お腹の中身^^

 

来月東京で結婚式があります

うさぎさんを襲おうかな・・・・

我が家は自営業で

世間で言う所のボーナスはありません

お盆はそれほどお金はかかりませんのですが 問題はお正月ですね

ウサギさんのお腹にお正月のご馳走の為に

500円玉を貯めております

でもね・・・時々・・・

開けようか・・・と悪魔が囁きます

大して入っちゃいないけれど^^

明ける理由は色々・・・でもウサギさんは頑張っております

魔の手から小銭を死守しています

 

ゴムの蓋を開ければ 簡単なんですけどね^^

 

さてさて・・・・

久しぶりの東京です

少しは見物でもしたいなーーー

京都だともっと良いのだけど^^

 

我が家の給湯器は灯油ボイラーです

唐突に点検にみえましてね

不完全燃焼してるとか・・・

「あなた悪いけど 本当にボイラー会社の人?」

近頃訪問販売に気をつけないと 偽者がいるらしいから

長い事使っているので 不完全燃焼しているらしい

まぁ・・・あれやこれや・・・

あーでもないこーでもない・・・・

二日目

詳しい人が再度点検に

取り替えようというお話で落着

しかし・・・この暑い時期にセールスマンさんも大変です

修理となると 工場まで送って手間賃 送料・・・

あーーー!なんだろ!

面倒だわ!

その度立会いじゃなんだかんだと・・・・

 

費用なんですが・・・・

どさくさで・・・夫が払ってくれるそうです!

なんて素敵な出来事ざんしょ^^

 

買った当時 販売者は あの有名なTOTO

中身は 別の会社

TOTOが撤退して名簿が 製造会社に回った模様

どうやら古い順に点検 アワヨクバ購入を勧めに来たみたい

ボイラー部分がまだ壊れていないので下取り?

壊れてないっていっても ボロでしょうに・・・

なんでもいいや^^

新しくなるんだもの

 

火周りや電気周りは丁寧に使わないと事故に繋がるから

気をつけなくちゃ


コメントの投稿

非公開コメント

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他