何をみても・・・暑い!

「探し物はなんですか?」

 

アイスコーヒー入れるポットの蓋

 

「見つけにくい物ですか?」

 

う~~んそれほどでもないわ

 

「カバンの中も机の中も・・・・」

 

いやいやそんな所に入ってませんって・・・

 

「まだまだ探す気ですか?」

 

はい!

 

「夢の中へ夢の中へ・・・・」

 

・・・・・・・・・・

もう・・・よかばい・・・

 

P1000335

 

驚いた?でしょ?

我が家へ入る道は堤防なので 道幅狭く

それでも結構なスピードで走っていくんです

この車がスピード出してたかどうかは分からないけど

木のお陰で 川原まで落ちずに済みました

 

毎年なにか落ちてまして

去年は酔っ払いの小父さんが落ちてました

 

ここだけの話まだ夫が若い頃

舗装がしてない道でハンドル取られて・・・・

落ちた・・・って^^

身につまされたのでしょう

野次馬にはなっておりません^^

 

P1000336

 

高砂百合

 

どこからきたのでしょう^^

少し筒増えて^^

スーパーへの通り道

100本はあるだろうと思えるお宅があります

凄すぎて・・・ちょっと笑いました^^

これ

とっても強くこの炎天下負けておりません

他の花もこのくらい頑張ってくれるといいのだけれど・・・

 

福岡も観測史上最高気温が出ました

この気温はアメダスで観測されてますが・・・

このアメダス

芝生の上 風通しの良い所に設置されております

アスファルトの上はもっと暑いわけでして・・・

テレビで発表される気温より

少し上だと思ったほうが宜しいそうです

 

一度暑いと言ったらずーーっと言ってしまいそうで

我慢の子でありましたが・・・

 

暑い・・・ばい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

出てきました
ナント1引き出しの中^^
いえいえ 机ではなくシンクの引き出しです
記憶の中に雹はありません
きっとパニック間違いなしです
明日は雨が降りそうです 少し涼しくなるかなぁ
期待込めて・・・

うふふ、探し物をしてる時、あの歌がなぜか頭に浮かびます^^
でも、私は短気なのであの歌が頭で流れると
「踊ってる余裕なんかあるか!!」と怒ります(一人相撲)。
携帯電話のように、探したいときに鳴ったり光ってくれると
助かるんですけどねぇ(;^ω^)

ポットのふた、見つかってよかったです。
あと道のお写真驚きました。
私の住むところや職場の周りもそのような感じでして
一度田んぼにそのままの向きで落っこちた車を見ました。
ひっくり返って一回転したのか、走れたみたいで
そのまま田んぼから自力で出ておりました^^;
ユリって強いのですね。
白い百合は、優雅で繊細なイメージがあります。
そんなに強いなら、サボテンもからしちゃううちの庭に
植えてみようかしら…(笑)

優美さん

こんにちは^_^
この歌毎日なりひびいてますよ
あはh^_^夢の中に行っちゃ探し物なんか見つかりませんよね
お返事するもの発明してくれたら馬鹿売れまちがいなし!
よそ様にもあるんですね 転落ポイント
自力脱出できて良かったですね^_^
このユリは本当に強くて 近くの都市高速道路のフェンスの中にも
沢山咲いています
本当に雨頼りのところですので、サボテンも枯らす優美さんにピッタリかもです^_^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他