雨の恵み

二・三日涼しい日が続いて・・・

*^^*

雨の恵みは 計り知れない

人間がどれ程撒けば追いつくのだろう・・・

 

P1000341

 

むくげ

 

夏の茶花に欠かせない花

 

実家に結構大きな槿の木が2・3本あった記憶・・・

ユッカの木や石榴もあった 柿の木が10本以上

無花果は飽くほど実り 祖母が丹念に作った畑

花一輪で色んな事を思い出す

花一輪

あなどれない^^

 

 

24時間ちゃりてぃーー

もう飽いたばい

と言いながら 時々見てたり^^

聾唖学校の生徒さんと 嵐の松本潤との

タップダンス

これは良かった!

「感動した!」

武道館にタップの音だけが響きわたる

なんだか 無駄に声の大きいテレビ人

無駄に大げさな身振り手振り

雑多に混じった音についていけなくなった・・・・

そんな耳に・・・そんな気持ちに

うん!いい音

 

茶友達からのお電話

9~11月のお稽古の予定を知らせて来ました

8月は元々夏休みだったのだけど

みなお稽古がしたくてうずうずしてるって^^

皆様お元気で何よりです^^


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメ様

あはは^^仕事のお供に 時々見てました
ギャラは発生するらしいですよ
それにアレだけの動員数!
賛否両論 やる悪ではるけれど やらない悪より良い!と言う意見もあるそうです
ただマンネリ化ですもん
募金はしません^^

鍵コメ様

そういえば訪問履歴にありませんでした
ご丁寧nありがとうございます
息子さん^^我茶友さんにご伝言を・・・
試験頑張ってね^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他