ストレスの塊かぁ~~^^;

もうったら!もう!

蕁麻疹が出た・・・

不思議な事にあまり痒くないんだけど

ちょっとポリポリすると・・・

ほら・・・

蚊に刺されたみたいに ぷくっと膨れて

一個なら可愛い?けど 繋がってぷくぷくはキモイ!

何回か蕁麻疹出たけれど 季節は関係なかったなぁ

食べ物もこれっといって確信はない

ストレスもあるらしいけれど・・・・

原因不明は皆ストレスかい!

このストレスと言う単語がストレスだわ^^;

 

てんちゃん

この頃良く戻す・・・・

体調は悪くないんだけど 缶詰と相性が悪いらしい

只・・・戻さない時もあるから・・・手探りで色々やってみる

鶏ミンチを茹でて与える・・・戻さないのよね

病気が分かってそろそろ一年

大きな変化もなしに元気^^

他の猫と違う所は・・・

食べないと心配なので 色々変えてみる

これが・・・てんちゃんを甘やかす事になって・・・・

 

P1000342

 

かくれんぼ

ですかぁ~~^^

 

P1000343

 

お昼寝中

 

どうやら 台風は九州直撃らしい

大型では無いけれど

雨・・・あめ・・・アメ・・・

キッチさんのご飯

人間の食料を買出しに行って来た

3日は大丈夫^^

熱帯低気圧になるんだろうけど進路の皆様

お家で待機いたしましょう

 

間違った・・・

温帯低気圧らしい^^

 

あ・・・・五十肩が痛い・・・

年代に関係なく 病名的には五十肩だそうです^^


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

はい^_^
てんちゃんは大物です^_^
いつもありがとうございます。

おはようございますv-22

ストレスって怖いです。
息子は白髪がでてきて
あたしは毛が抜けて^^;
はやく 追試終わってほしいわ・・。

息子の白髪は 受験の時で
終わったら なくなりました^^;

800びくにさん

こんにちは
茶友さんはまだお若いから白髪治って良かったですね
ストレスは本当にいろんなところにでますものね
なるべくゆったりした気分で暮らしたいものです
でも、、、追試はうまく行ったのでしょうか^_^

また、きとりますバイ。

今年は、台風、多いのでしょうかねぇ。
ここ数年来なかったから、その分、まとめて来たりしたら・・・・。

げーーーぇ。

おはようございますv-22

息子はまだ追試で 一体いくつあるのか・・
でも 主人が しょうがないから
ほっとけと・・またチックになっても困るし^^;

昨年も30人留年で もう 低空飛行の
愚息はどうなるのか ハラハラドキドキです・・。

この成績でびりじゃないって ある意味凄いかも・・。

小夏ちゃん

そうなんよね~~
あまり大きくないみたいだけど・・・
吹き飛ばされないようにね!^^

800びくにさん

あら!まぁ・・・まだ続いていらっしゃるのね
ビリになるのは ある意味簡単なのかも^^
追試を影で支える ご両親の白髪がふえませんように

拍手コメ様

7・8年前 酷い五十肩で・・・
今回は少し手前で 気がついてひとりリハビリです
そう^^温泉は良いですね
北海道も温泉沢山ですけど
九州も よかですよ
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他