お^^オリンピックですか

オリンピック

東京に決まりましたね

知り合いは

「見に行く!」

と何故か張り切っておりますよ^^

プレゼン

とっても上手でしたね

シャイな日本人じゃなく 堂々としたものでした

 

1964年の東京オリンピック

記念切手が何枚かあります

唐突に父が買ってきまして・・・・

 

オリンピックファンファーレ

行進曲

良い曲です

友達が聖火ランナーの伴走を努めましてね

沿道はサルビアの花が一杯でした

このとき サルビアの花が日本に蔓延したの^^

 

特別何かを期待している訳じゃないけど

楽しみましょう

 

P1000346

 

風 立ちぬ

今は秋

今日から私は 心の旅人

(松田聖子の歌)

 

 

 

 

先月のお稽古 蕁麻疹で休みまして

先生の癌治療は連絡係さんから聞きました

今月のお稽古は12日なんです

お道具の持ち寄りとかの相談があるので

日曜日事前稽古にいってきましたのさ

「先生大変だったのね」

と言いましたら

「え?なんで知ってるの?」

連絡係りさんから聞いたんだけど・・・・

いえNさんから聞いたって・・・

Nさんお稽古場のメンバーです

連絡係りさんは手首を折ってお休みでしたが

連絡事項を出席されたNさんに問い合わせされて

私に連絡してくださったのです

 

ここでね・・・ちょっとムカっとしたんですわ

私が知ってちゃ悪いのかよ!

あ・・別にこの方と仲悪くないですよ

なんだかねぇ~~・・・すかん・・・

 

お昼を頂いて この家の家主が

「先生のお見舞いどうします?」

「え・・お話でなかったんだけど・・入院されてないし・・・」

家主どんが私の顔見るわけです

(いえいえ・・・私言いだしっぺにはなりません)

私 ひっそりとお稽古したいんです きゃはは^^

入院されて無いって 一ヶ月半々の生活ですよ

病院と自宅の・・・・

と言うより入院とかと言う問題ですかね~

結果 お見舞いをする事になりましたけどね・・・

なんか・・・ねぇ~~

 

P1000345

 

唐津原発から続いている鉄塔です

これが立つ時

間違って繋いでたのね

白と赤が逆になってまして・・・・

えーーー・・・と眺めておりました

いつの間にか 直されておりましたですよ

 

鉄塔の近くに住んでると

電磁波で癌になる なぁ~んて言われてましたけど^^

世の中忘れてしまったのね・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

ね^^楽しみ^^
決まったからには 楽しみます^^
経済効果があるのかないのか分かりませんが
一時的にせよ・・・あるでしょうから^^
電磁波怖いですって!
携帯電話で脳腫瘍なんていっておりましたが・・・
本当なんでしょうか?
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他