結果発表^^

こんばんは

プレゼントの結果発表です

応募者はありませんでした

風的にはちょっと残念ですが・・・・・・

と言う事で・・・・

プレゼント企画は終了といたします

拍手ありがとうございました^^

 

先週の土曜日は

ナント!風さんの結婚記念日でした

思い起こせば・・・30ウン年前・・・・

まっこと可愛い花嫁さんでした

(見えて無いからなんとでも言える^^)

夫の忍耐の上に築かれた ・・・・

なにはともあれ^^

目出度い^^

家族で くるくる寿司でお祝い

昨日は息子の誕生日でしたが・・・・

もうね 纏めてのお祝いで済ませてしまいましょ

子供二人から 花束 貰いました

写真撮りましたが取り込みがまだでした・・・

ありがとう^^

 

先日てんちゃんの検診に行きました

そろそろ 余命宣告の一年・・・・

はっきりと一年と言われた訳ではありませんが

まずは覚悟の一年・・・

 

てんちゃん 今のところ 大丈夫^^

死ぬ死ぬ詐欺男から

「死ぬ死ぬ詐欺猫」と言われました^^

なんでもいいのです^^

元気なら・・・・・

猫それぞれ好き勝手の生活をして

キッチは相変わらず人間大好き 猫大好き ついでにバッタも^^

去年の冬寒いだろうと玄関に夜繋いだ事が習慣化

夏は暑いだろう

春秋は 淋しいだろう・・・・なんのこっちゃかわかりません

犬も寝言言うのね^^

あ^^猫は言います

なんて観察しながら・・・・

 

こうやって 日々流れていくのでしょうね

東京オリンピックも楽しみ

記念日 40回目!50回目!

元気で迎えられたらいいなぁ^^

なんて・・・大した事無いこと・・・綴っております

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますv-290

結婚記念日30数年?おめでとうございますv-300

うちも20数年・・よく耐えてる 夫がですけど^^;

舅たちは50年過ぎていて56年くらいかなあ・・。
凄いですよね^^;

800びくにさん

ありがとうございます
どちら様もご主人の忍耐の賜物ですね^_^
と言いつつ、、、私も我慢してるわい、、、と密かに思っております^_^
夫の両親は長生きでしたので60年は迎えたと思います
大戦を潜った方達は逞しいです

ヒスイ氏です。

結婚記念日おめでとうございます。
小さなご家族も末永く幸せでいられますように、
お祈り申し上げます。
(うちはいつ?わ、忘れてる..ヤバいです!)

ヒスイ氏さん

有難うございます
猫も犬も長生きして欲しいです^_^
あらら^_^
急いで思い出してください
一度忘れると 、、、取り返しはつきません、、、ー

拍手コメ様

てんちゃんのほうがキッチより半年お兄さんです^^
キッチは昨日お昼半分残したと夫が
「どこか悪いとか?」
あはは^^本人非常に元気でした
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
03 | 2017-04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他