天高く・・・犬肥えない

今日は久しぶりのワンコネタ

 

キッチのお食事

 

P1000388

 

一日 カップ2杯

時々おやつ

「犬はおやつ食べなくても悲しくない!」

と言い切った 院長の言葉信じて・・・

ご褒美も カリカリ一粒

でもね^^

ゼリービーンズ 一個あげたら・・・・

暫くクチャクチャしてました

又貰えるのは 来年だわね^^

 

P1000386

 

ボール in ボール

芸術の秋・・・か?

小さいボール捜していたら 大きい方に入れて蓋してた

見事ボロボロにしてくれるものだわ

 

P1000389

 

抜け毛大魔王

力強い見方

よそ様のブログで見てたけど・・・

小雪ちゃんが使っていたから 信用した

(でも・・・スッゲー高い・・・)

キッチはブラシ 4本持ってます

衣装もちじゃないけどブラシ持ち

 

P1000390

 

ぬ!

近い!近い!

ブラシかけて首周りスッキリ・・・・

しすぎた・・・・

九州はまだ暖かいから モフモフにはもう暫く・・・・

しかし 君 鼻ながいねーーー^^

 

 

 

P1000391

 

シッポ ブンブン!

 

この前

歯の点検しました

嫌がって首ふったので

静かに!

と言いましたら・・・まぁ・・・

静かにしてくれました

 

なんだかねぇー・・・

健気で・・・・・とってもいい仔なんです

唸る事もないし・・・ガルルも言わないし

天然のルンルンボーイですな^^

よそ様の犬みたら ぶっ飛んで行きますし

人間は皆お友達・・・

柴犬ってこんな?性格なのかしら

なんだか・・・・何か混じってる?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歯は、、、検診とも言う😁
鼻も、、、大体こんなもんでしょ!犬は😊💦💦💦
猫の事はちっともわからないけど、ワンコはチョッピリ分かります(^_^)v

⬆️sakkoでした。(≧∇≦)

キッチスリム♡
おやつをあげないのは正解ですね。
一度あげちゃうと味しめて、小雪みたいになるから…(=ω=;)

犬見たらぶっ飛んでって人間はみんな友達(泥棒含む)。
同じ、同じ!
最近の柴犬はこんなん多いみたいですよ(笑)

sakkoさん

あはは^^
お鼻はあと2センチ短く お目目はぱっちり二重で・・・色白で・・・
獣医先生から「美形なんだよ キッチは!」と言われました
本当は性格よければ 良いのですよね^^

小雪母ちゃん

11キロかな?超えるとフィラリアのお薬が高くなるとかで・・・
夏にだらだら食って少し痩せたので そのままキープです
きゃははは^^
そうそう 泥棒とでも仲良くします^^
なんだか 凛として飼い主だけを信用してみたいな
柴犬の性格からは 程遠い・・・・
流石に今日はこちらも寒くて 猫集まってきました^^
風邪引かれませんように・・・

拍手コメ様

良い仔のキッチですが・・・
散歩の時に周りが気になって気になって
落ち葉が動いても お!^^楽しい気分です
其の度グイ!と引っ張られます

おはようございますv-22

家の周辺の犬って太ってるのが多くて
これは凄いなっていうのもいますね・・。

こーぎーなんて お腹を地面に摺ってる?
あれは驚いたなあ・・。
もう一匹のこーぎーも太ってる。

最近 ダックスフントばかりなんですが
10匹くらいいる?
やっぱり 太ってるなというのがいますね。
糖尿病とか いるようで^^;

うちのは 入院五日で スリムに^^;

800びくにさん

病院は肥満をとても注意されます
てんちゃんは心臓が悪いせいか より一層^^
年配女性のワンちゃん 太りすぎで色々病気担ったらしく入院!
猫はキャリーで運べますけど キッチは10キロあります
なるべく病気をしないようにしないと重くてひとりでは連れていけません
K君は調子良いようですね^^

v-22こんにちは

履歴はつかない 異様に重い
なんか おかしいです^^;
こめんとできないとか・・。
FC2勘弁して・・。

風様(*^-^*)

キッチ君は お利口さんですね♪
うちの子たちは 私が根負けするまで おやつのおねだり攻撃続けます♪
最後は Tちゃんが ポロポロと 泣き出して 私の負けです。

ファーミネーターは 私も 持っておりますが
それぞれ ブラシの好みが 違っていて
文句を言わないのは きゃむちんだけ。。
ホーリィは 金属のブラシを ものすごく嫌がりますし
Tちゃんは ファーミネーターが 嫌いで。。。。

秋ですね(*^-^*)
短い秋  良い秋を お過ごし下さいましね。



800びくにさん

きっといらっしゃってくださっていると思っております
履歴の心配はしないでくださいね^^

拍手コメ様

ありがとう^^
キッチにもっと顔が大きくなるように言っておきます
・・・・・・・もっとたべさせろ・・・・言われそう^^

モコ様

キッチは外飼いなので 食べ物管理はしやすいようです
お^^ファーミネターお持ちですか
キッチは「クシクシしようかね」と言うと 右手を握れと言ってきます
なんでだろ?と思うのですが 右手握りながら・・・ゴシゴシしております
私・・・ちょっと厳しいかな・・・と思っております^^
朝晩は冷え込みます
夜のお針風邪ひかれませんようにね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他