雑記

朝夕冷えてきました

11月ですものね

懐も寒いのに・・・

PCの調子が悪いのですよ・・・

なんてこった・・・

 

P1000403

 

初嵐

一番先に咲く椿ですね

椿にも色々と名前が付いておりますが

全然覚えられません^^;;

 

P1000402

 

ご近所の方が亡くなられまして

昨日お手伝いに行ってきました

昔お手伝いの小母さんは 白の割烹着を着てましたけど

近頃は喪と言う事で 黒のエプロンなんてあります

でもね・・・食べ物扱いますので

白のエプロンで 清潔感を・・・

数珠

房部分が微妙だったので組み替えました

ちょっとした事だけど 気分良いです

 

あ・・黒のストッキングは?何処?

ぎゃ!お包みの袋が一枚しかない!

とりあえずセーフ!

おんや?スカートが縮んだのね・・・

よし!辛うじて入った

 

お葬式に行って思う事

家族と死ぬ死ぬ詐欺男の一家

それと数人のお友達に見送ってもらったら

それでいいな^^

と夫に伝えた

 

お隣さんから 一番取りのサツマイモいただいた

何を作ろうかな^^


コメントの投稿

非公開コメント

はくしゅコメ様

ありがとうございま~す^^
コメ様も おきをつけてね^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他