写真が掲載できない・・・ぞ

あ・・・気が付けば・・・

今日は「勤労感謝の日」祝日です

主婦は

連休も 日曜日もあまり関係ない生活です

同居の息子は変則勤務

夫は年がら年中 仕事をしているらしい・・・・と言いますのも

自宅傍の小さな事務所が夫の居場所^^

ご飯を食べに来る猫達と語らっております

 

息子は出勤時刻2時間前に起床します

幼稚園以来

息子を起こした事はほぼありません

若干の自閉症傾向を除けば

手のかからない子ですね^^

お買い物の荷物持ちも 付いてきてくれますし^^

 

昨日お稽古の様子をブログ記事に書きまして

投稿!

あれれ・・・・

写真の掲載機能がついておりません

ですと・・・・

そんなーーー!馬鹿な!

じゃ 今までの写真はどうやって掲載してたのさ!

今夜息子に見てもらおう

 

なので

写真無しの淋しいブログになりました・・・

 

あ・・・

淋しい

寂しい

この違いはなんでしょ・・・

お茶のお稽古しながらこんな会話もしております

皆様お勉強家でございます


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

息子曰く
「設定した人やないと・・・」ですって 
試しに記事かいてみましたら 復活しました
何が御気に召さなかったのやら・・・
電子箱はわかりません
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他