骨董屋さん

昨日息子と

「赤ちゃん まだ生まれんのやろか・・・」

と噂していたら 聞えたのか^^

「無事生まれました」

と甥っ子から電話がかかってきました^^

母子共無事で何よりでした

 

骨董展で・・・

 

P1000425

 

青文字と老爺柿

 

P1000425

 

可愛いけれど・・・美味しそうとは・・・・思わなかった^^

 

手付きのお鉢がいいねぇ~

なんてお手伝いの男性と話をして・・・

あっと言う間に ほかのお客さんにさらわれてしまった・・・

「だから除けて置きましょうかと言ったじゃないですか~」

と言われてしまった・・・・ショック・・・・

 

もうね・・・欲しい物ばかりでして・・・

でもね・・・ほら・・・銀行強盗も偽札も犯罪ですから・・・^^

身の丈に合うもの買いました

結城紬に後ろ髪ひかれながら・・・チャンチャン

 

「三脚買おうとおもってさ」

久しぶりに弟が来たので・・・そう言いましたら

「どういう風の吹き回しだ」

 

「う・・・ん 何となく皆様写真綺麗やろーー」

まずはデジカメで・・・一眼はそのあとで・・

手で持ったらカメラが息に合わせてうごくやん

息が止まる・・・苦しい・・・

 

「5万円位のを買うなら付いていくけど

兄さん 付いていって選らんでやり」

どういう発想じゃ・・・

5万円の三脚が来たらビックリするなよ^^

 

息子から三脚借りて一眼付けたら・・・折れた・・・

安物だからか・・・

 

P1000426

 

娘を送った帰り 近くの大きな会社のツリー

毎年 特別変化は無いけど 大きいの^^

 

さて・・・明日はキッチのご飯買いに行かなくちゃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風さま

おはようございます。

> 手付きのお鉢がいいねぇ~・・・あっと言う間に ほかのお客さんにさらわれてしまった・・・

あ~残念!骨董は、同じものには出会えないですものね。

> もうね・・・欲しい物ばかりでして・・・
先日の酒器、とっても素敵でした。飾って様になるところが又羨ましいです。

> 結城紬に後ろ髪ひかれながら・・・チャンチャン
私もひかれます。でも着物はサイズがあるのでね~。

カメラ・・面倒で携帯でパシャパシャ。あ~下手ぴぃだわ~と思いながら、
無理やりUPしています。

リンク今気付きました。ありがとうございます。私も貼らせていただきますね。

陽月様

目に入るものように色んな物がよんでるーーー^_^
なんて言いながら楽しませて貰いました。
着物はほぼ縫い直しのない寸法なので尚更 いいなぁーー^_^とおもいましたの
弟がカメラに詳しいのです
私の写真は諦めて何かも言いませんけれど
高価なカメラが宝の持ち腐れになっておりますので、頑張ろうかと思っています
いつもありがとうございます^_^

拍手コメ様

お祝い有難うございます
我が家に天使は来るのはいつのことやらですおで、、、
他所様の孫ちゃん突ついて楽しみます

珍しい柿でしょ?
実は誰も食べた人がいなくて、、、
柿が大好きな私ですが勇気がありません
展示が終わったらいただけるかも?
挿し木でつくかな、、、
何時もありがとうございます^_^
風邪ひかないでくださいね^_^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他