ぶつぶつ・・・

冷蔵庫 空っぽ^^

買い物に行く

あ^^柿

大好き^^

 

年配の男性が 100個は超える柿を一つ一つ手に取り品定め

・・・・・・・・・・・・・・・

1・2個を買うために・・・

丁寧と言えば丁寧・・・

マメと言えばマメ・・・・

少々の品定めは我慢するけど・・・・

100個以上・・・

 

あ~~~!駄目だ

この人が夫だったら・・・気絶するか 一生買い物に一緒に行かない

 

P1000428

 

どこもかしこも

 

ツリー

 

ガラスの小さなツリーがあります

飾りつけをしようと思います

小さなベルの取り寄せをお願いしました

「他所のお店から取り寄せます

どのくらいの数量・・・」

 

あるだけ・・・

 

「大量になりますよ」

とニコリともしないで言われちゃった

 

そりゃ・・確かに私が悪いですよ

いい加減な返事をしました

 

でもね・・・

其の言い方はきついんじゃない?

 

え・・・

私が悪い?

 

ごめん・・・なさ・・・い

 

ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・ぶ・・つ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

風さま

おはようございます。
夫に買い物を頼んだら、どうなのかな~って想像してしまいました。
早く帰って来るので、何も考えていないですね・・おそらく。
傷んでいるのを買ってこられても困りますが、
長時間かけて品定め・・・これも困ります(笑)

店員さんの対応、同じことを言っても、言い方があると思います。
この店の数が足りないくらいだから、
取り寄せてもらう他店には沢山あるとは思わないですよね~。

風さま、悪くありません(*^_^*)


陽月様

こんにちは^^
あまり触るのも・・・傷みますのでお店が気の毒に思えます
夫も 何も考えておりません^^
きっと一番美味しくないのを買ってきそうな人です

ね!そうでしょ?!
他の店も在庫薄だと思ったのですよ
安いものだし買っておいても 又なにかに使えるし・・・
有難うございます 私の気持ち判ってくださって^^

拍手コメ様

今 品物揃ったとお電話がありました
5トンものベル^^あはっはは^^
 
そうです このツリー 何故にキティちゃんなんだろう?と思いました
括られた沢山のキティは・・・ちょっと可愛くない^^;
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他