ツリーのベル

「ご注文のベルが揃いました」

連絡がありました

 

P1000433

 

びふぉー

 

P1000434

 

あふたー

 

あれ??実物はもっと素敵なんだけどな

トリミングしたらボケました^^;

 

ちょっとシンプルかしら

他にも何かつけたいなぁー

と思いましたけれど

適当にそこいら辺の物をつけると後悔する

今年はこれで・・・・

来年考えよう^^

 

付け始めて気がつきました

当たり所が悪かったら ガラス割れます

・・・・・・・・・・・・・・・

慎重に・・・慎重に・・・

力みすぎて 肩バリバリです

 

奥のほう二本ばかりはずれました・・・・

後でボンドでくっつけます

ガラスのサンタさん 増えました^^

お金使いました・・・・

 

ベル余りました・・・・

 

 

 

P1000432

 

蓮はいつも眠たそうにしている

お目目パッチリは見た事はないのです

「ねぇねぇお母さん遊ぼう」

と誘ってくるので追いかけごっこしてやると

どこかへ逃げ込む・・・

馬鹿だねーー^^

ゲームセットじゃん^^


コメントの投稿

非公開コメント

風さま

こんにちは。
これが先日のベルですね。
届きましたか~(よかった、よかった) 
余りましたか~~(あらら・・・)
綺麗で繊細なツリー、取り付けに神経を使いますね。
もしかして、ゴールドの丸環をペンチで?シンプルで美しいツリーです。

陽月様

そうなんです^_^
ドタバタ、、、、ベルです
いつか随分前にタペストリー作った時にこの時もベル^_^
足りなくなって 郵便?で送ってもらった記憶が蘇りました
何でも少し大目、、、が災いして 手芸小物が 部屋圧迫中です
そうです^_^初めて丸環をつかいまして
大きさも これより小さいと嵌らず、大きいとみっともない、、、、
クリスマスに向けて サンタワールドを作りたいとおもいます
そう言えば、、、陽月様も素敵なアクセサリー作られますよね^_^

拍手コメ様

綺麗ですかーー^_^
ありがとうございます^_^
にんげんqもそうですが 外国の方は目が青いですよね
蓮も外国猫 外国には青い目の素があるのでしょうか、、、、
青も色々あって、蓮は少し深い青のようです
いつも暖かいコメント有難うございます
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他