クリスマス イヴ

サンタの村

 

P1000437

 

ウォホッホホーーー^^

今宵は イヴ じゃのう^^

今 村ではプレゼントの積み込みに大忙しじゃ

 

P1000439

 

わらわら・・・わらわら・・・

ごちゃごちゃ・・・ごちゃ・・・・

 

P1000440

 

あ・・・

ソリが空じゃないか!

今夜は徹夜かのぅ・・・・参った参った・・・

 

土曜日は今年最後のお勉強会でした

ミニケーキを紅茶で皆様と頂きました

そうそうキッチにはホットケーキを用意しています

肉球スタンプの^^


コメントの投稿

非公開コメント

風さま

おはようございます。うわ~、これ全部ガラスですよね。
ガラスのサンタとその仲間たち、とっても可愛いです。
先日のツリーも、さらにリボンでグレードアップしてますね~。
そして、もう一つツリーがある!とても素敵なコーナーです。
素敵なクリスマスを!

陽月様

おはようございます
皆 ガラスです^_^
背景のガラスのお家が欲しいのですけど、在りません
はい^_^リボンを増やして見ました。
可愛くなったでしょうか?
仲間達は無理やり参加なんですけどね^_^
陽月様もメリークリスマス

拍手コメ様

クリスマス如何でしたか?
ガラスの仲間達 大きいものは一個づつ集めましたが
今年はちょっと奮発して、、、大勢揃いました^_^
キッチはちょっと奮発滅多に貰えないおやつ うまうま^_^でした
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他