チョコの日

バレンタインデーですね^^

送ったり送られたり・・・^^

我が家も例年通り

夫と息子に用意いたしました

 

いつもは

質より量と 大きめの物を買っていましたが

今年は・・・近くのケーキ屋さんが

勧め上手でございまして

質をとりました^^

生チョコ・・・

 

そして

今日は

キッチの2歳の誕生日でもありますの

ケーキを買って来ました

 

P1000488

 

骨董屋さんが置いています

しっくりと古ぼけた玄関に馴染んでおります

古い家には 古いもの

いいなぁ~とは思いますが

あまり出っ張るのは好きではありません

と 買わない理由を穿って探さないと

ふ・え・ま・す

 

 

P1000489

 

いい仕事してますね~~^^

 

P1000491

 

私の心配は・・・

電球が切れたら・・・

炎型の電球があるのか?と言う事

 

明日はお稽古です

お手前をしなければいけないので・・・

柔らかい着物かな~~

 

寒い日が続きます

皆様

お気をつけくださいね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風さま

こんにちは。
結局こちらは雪もたいした事がありませんでしたが、
関東の方は記録的な大雪だそうですね。
昨日、今日とスケートを見てしまい、生活ペースがすっかり乱れております。
今年のバレンタインは生チョコでしたか~。
そして、この日はキッチの誕生日でもあるのですね~。

"曲がりシャンデリア電球"かな・・
これで合うのなら、今なら検索でHITしますけど、
変わった形のモノって無くなってしまいそうで心配ですね。

明日はお着物ですか。お天気がよいと良いですね~。

風さまスミマセン。

昨日の記事で、明日は着物という事は・・
本日お着物と言う事ですね。

雪は大丈夫でしたか?
この辺りは、昨晩の雪は消えてしまいましたが。

それでは、失礼しました。

陽月様

こんばんは^_^
連日のフィギア、、、ついつい羽生くんに釘付けです。変な時間に寝ておりました^_^

昨日は山の方がは雪景色でしたが、平地は大丈夫でした
ただ風が強くて体感は寒かったです
今日は 小雨が降って、、雨コートの出番です
着付けは結構手早く出来て 気分良かったです^_^

キッチはやっと二歳!
なんだか、、、犬は疲れます^_^
基本的にご飯カリカリ以外はオヤツを与えないので、、せめてお誕生日くらいは
楽しい物をと思って ケーキを買いました

お^_^曲がりシャンデリア電球!
有難うございます
買いだめします!

拍手コメ様

ケーキはキッチへのプレゼントです^_^
食べ物を前にしても用心深く匂ってから食べます
我が家猫は自力で遊びますので、面倒ではないのですが
キッチは 其れなりに手がかかって、、、やっと二歳か!と思います

随分遅くなったけど、キッチ誕生日おめでとう♪
どんなケーキを買ってもらったのかなぁ~。
美味しかったかい?
肉は入っていたかい?(笑)

棚?かな。
素敵ですね。
一番下の扉が付いている所は
キッチが住めそうですね~♪ってゞ(ーー*)オイ!

小雪さんのかあちゃん様

こんちは^_^
ケーキはねぇー、、お肉入ってなかったな、、
写真載せてもらうから待ってね
あ^_^お祝い ありがと^_^ Byキッチ

三角コーナーですね
押し込めば、入ると思いますが
キッチに骨董趣味はなく、、
ゴリゴリ囓られてみるも無残になる事でしょう
実は、、、ちょっと油断しました、、、
草履囓られて、、、泣いております、、、とほ、、、
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他