てんちゃ~~ん

もしもし

てんちゃん

何を食べたの?

 

健診に行きました

・・・・・・・・・・

25日で200グラム増・・・

やっべ・・・

 

幸い?

院長先生不在で 副院長に診てもらったのです

 

「てんちゃん いけませんね

僕もてんちゃんの事は言えませんが・・・」

 

いぇ先生は幸せ太りです^^

 

あ~~院長に睨まれる

 

とりあえず

心臓は問題ないそうで・・・・

 

親子で頑張ろうね

ダイエット・・・

 

キッチは夕飯夫からも貰ったようで

え~~貰ったと自己申告してよね

フィラリアのクスリ体重で決まるんだからね

11キロがリミットだぜぃ

 

P1000505

 

おや・・・

反省のつもりかいな

それはね お仕事の余り布いれたビニール袋

そんな所に入ってどうするつもりなのかい?

お尻は完全に出てますよ^^


コメントの投稿

非公開コメント

風さま

おはようございます。
てんちゃんはシアワセ太りですね~。
小さなニャンコの200gは人間に換算すると・・2kg以上でしょうか?
私もよくわかりませんが・・・

おしゃべりが出来ないので、こちらが気を付けてあげないといけませんね。
でも、ビニールの中に入っちゃっています。
お尻も出ている上、第一透明だから・・(笑)
ふふ、可愛いですね~。

陽月様

こんにちは
そうですね
換算すると 2キロ増なんです
冬は寝てばかりなので 体重増えるんですね
他の猫が少々増加しても先生は 気にされないのですが
てんちゃんは心臓に響くので 厳しい・・・

お仕事してて振り向いたら ビニールに入って気持ちよさそうでした
親の心配何処吹く風 ^^

拍手コメ様

親子ダイエットがんばりまっす!
先生は 2年程前結婚されて・・目下幸せ太り中なんです
バスケットされてるのですが シュート大丈夫なのかしら?
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他