春前線 九州北部通過中

てんちゃん!

降りなさい!

もう!

そこは 猫が止まるところではありません

レースの敷物も落として・・・

 

 

見えないけど・・・

下の段の陶器のお人形 倒して・・・

 

P1000510

 

其のほっぺの膨らみ

肥えた200グラムはそこに詰まってるのね

 

 

宅急便の受け取りして

玄関ドア閉めて・・・

なにか気配を・・・上から見てました

 

あ~~

死ぬ死ぬ詐欺男に叱られるバイ

作品を汚すなって!

てね

 

P1000511

 

牡丹の蕾

何故か 白が葉っぱばかりなんですがーー

 

P1000512

 

花海棠

 

P1000513

 

椿

 

P1000514

 

野苺

真っ赤な甘い実が楽しみです

 

春です^^

 

花芽か草か・・・

解らない我が家の庭です

見ない・・・見ない・・・見えない・・・

あ!消えた

なんて事はないよね^^

明日仕事終ったら 草抜きだわ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

風さま

おはようございます。

てんちゃん、棚の中にスッポリと。えっ、これは、ハンドメイド?!
高いトコロから見張っているのですね。
警備中の厳しいお顔・・でも、そのほっぺのラインは丸く(笑)

お庭で春が・・良いですね~。
こんなに素敵なお花がたくさんのお庭なら、お手入れも遣り甲斐が。
春爛漫ですね~。

陽月様

こんばんは^^
すっぽりです^^
弟作のハンドメイドですが 一個作って後が続きません
材料費がえらくかかるそうです

心臓が悪くなければま~るく丸くなって欲しいのですけど
我が家で一番体重制限がかかっております

たしか・・・ここ・・鯛つり草うえたよね~
ありました!ちゃんと三株!
さて・・花が咲くかな?と心配しております

拍手コメ様

時々思うのですよ
手が微妙に届かない距離を知っている!
上から目線で・・・

犬のリードの長さも知っています
キッチが届かないと啼きます^^;

拍手コメ様

ここだけのお話・・
皆には内緒・・
てんちゃんが一番可愛いかも^^
病気のこともあるけれど フォルムがいいのです^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他