わからない・・・・

新しいパソコン・・・・

分かりません

 

お気に入りを探すのも大変だし・・・

 

数字がね・・・

上じゃなくて 横についてるのね・・・

幅がつかめない・・・・

でもね・・・ちょっと軽いかな?きーぼーど

色はね・・・しゃんぱんごーるど^^

手始めに

ブログの更新

 

画像はどこからもってくる?

 

P1010464

 

とりあえず・・・・

なんでも・・・とりあえず・・・

 

・・・・・・・・・・・・

ではとりあえず・・・・

さようなら


コメントの投稿

非公開コメント

風さま

こんにちは~。
やってますねぇ、新しいパソコン。
キーボードにテンキーが付いているのかしら・・・。
私は、元々こちらのタイプなので、
上にあるキーでは数字を入れ難いです(笑)
慣れてしまえば、大丈夫だと思いますが、
それまでの間不自由ですね~。

今日は、娘を送り出してからもう一度寝てしまいました。
最近の月曜日は、週末の疲れが残ったまま・・
気持は有るのだけど体がついていきませんね~~。

陽月様

おはようございます
そそ^_^そのテンキーなるものが横にあります
後は慣れなのですよね
今、、、見たいものはほぼ見れるようになりましたが
これ?はなんだろー?と思いつつタップして見る、、、

お疲れ様です
連休もお仕事でしょうか
お疲れが溜まってきますね
どうぞ気をつけてください

拍手コメ様

息子が今までと違うところに放り込んでしまって、、、
探すのが大変です
この後すったもんだ、、、、
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他