雨・・・

火曜日に雨が降るって知っていました

知っていましたけど

苔に水遣りを月曜日の夕方しました・・・

泣ける・・・

 

塩沢紬がオークションに出ていました

細かい織模様

はぁ~ 溜息

寝ている間に 即決で浚われました

はぁ~・・・残念・・・でも泣かない^^;

 

お買い物に出ました

特別な物買ったわけじゃないのですよ

隙間を埋める棚二個

クレマチス 二鉢

諸々 もろもろ・・・も・ろ・も・ろ

あれ~ お金が減っています ウン・・涙も出ない

 

楽しくて・・・ニッマとしたこと

 

像彦って塗りで有名なお店があります

リサイクルショップで干菓子器^^

茶入れを一つ

煙管を一双

むっふふふ^^顔が綻んでいます

 

ネットサーフィンって言うのですか

随分前に ブログを通じてお知り合いになった ラクッコピコりんさん

コツコツと本業の傍ら球体関節人形を御作りです

ドールショウで出品された 妖精人形完売されまして

密かに応援しておりました身としては 嬉しや嬉しやでございます

 

骨董屋さんが

「お嬢さん如何でしょ?」夏の袋帯お持ちくださいました

あら^^あら^^かわいい^^

ピンクに銀だけで模様が織り出されています

夏の茶会・・・あるかしら?

 

息子に棚を作って貰いました

こういう事は何でも夫任せでしたが 近頃は息子がやってくれます

若干自閉症の息子 目下成長途中

「雉見た!」と喜んでおりました

 

喜び悲しみ(悲しみと言うほど御大層なものじゃありません^^)

取り混ぜて

日々過ぎて行きます とりあえず健康です^^

 

拍手 コメント

有難うございます^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風さま

おはようございます。
昨日の夕方から降りだし、先ほどまで細かい雨が残っていましたが、上がりそうです。
欲しいものが、たくさんですね。買いそびれたものと、手にしたものと。
そういえば私、最近日用品以外のお買い物ってしていないかも・・です。
着物、もうすぐ袷にさよならですね。10月までの間は単と薄物ですが、
そうですね、私も夏用の帯でも探してみようかしら・・・。
健康が第一、元気だから食事も美味しく、買い物も楽しく。
当たり前の日常を過ごせる事、何よりですね。

今日は、習い事DAYです。お習字と和裁と。
最近、なんだか力が入りません・・・と贅沢な事を思っています(笑)
雨も上がって風さまの前向きな記事を読んで、
さぁ、それでは私も支度しましょうか(*^_^*)

陽月様

今晩は^^お稽古事 習字もなさっているのですね
日常品もなんだか欲しいものばかりですが
なるだけ増やさないように気を付けております
それでなくても 茶道に関する物一杯ですもの
一重と薄物の時期は身も軽く 透け感も良い気持ち良く
好きな季節です
力の入らない・・・そんな期間もありました
そんな時は思い切ってお稽古も休みましたのよ
でも 陽月様はお仕事ですからね^^
もしかしたら・・・お疲れの出る頃かしら
ご無理なさいませんようにね^^

拍手コメ様

え~~っと・・・
諸々・・・
洋服でしょ^^ 食材でしょ 100均ですね~
あ!てんちゃんのご飯 それと・・・大事なおやつです^^

拍手米様

おはようございます
私も抹香くさいお年頃です^^
そうですね
まったりと…劇的変化はもういりませんわ
でもコメ様は十分に変化大ありですけど^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他