コップのフチ子

フチ子さん^^

 

P1000608P1000609

 

フチ子さん 大人買いです

ガチャガチャで買うより高いけれど

同じものが出なくていい^^

これイベント限定なんだそうです

イベント行くほど入れ込んではいないけれど

なんだか 好き^^

 

随分前に TVで言ってたので 探したけれど田舎にはなくて

忘れた頃ブームが来ていたらしい

 

もう一つの趣味のドールの為の会員証更新

福岡の天神に行きました

やはりねー・・・都会

ここいらとは違う商品が店に沢山並んでますけれど

どうしてでしょうね?

いまいち買うという思いが湧かないのです

田舎者は店員さんとの会話の安心感で買うのかしらねー

ま・・・お疲れモード でもあったし

なんとなくダラリとした気分で 会話も成立いたしませんわね

こんな時お高い買い物してはいけません!

 

で・・・折角高速代払って行ったのにとっとこ撤退して帰って来たんですね

昨日もお勉強で一日バタバタしてたしね

 

 

P1000605

 

狭い所に嵌っています^^

この状態でお薬飲みます

お薬飲ませるのは上手ですよ

 

P1000604

 

ボーギー ボーギー あんたの時代は良かったよ

男がピカピカの気障でいられた~~♪

 

P1000606

 

仕事の型紙の上で まったり・・・

寝ぼけてるかな?

 

金曜日はキッチの予防注射でした

そ!あの狂犬病です

それとフィラリアのお薬

体重は去年と変わらず 血液検査もGOOD!

でもまぁ!採血するとき もう虐待みたいに泣き叫びます

体触られても我慢できるのに・・・

肝心の注射の時は大人しい・・・

足をグワッシっと掴む練習しなきゃ!

 

「お母さん 子猫見る?」

ってニコニコしながらF医師夫人が手招きするんです

捨てられた子猫が5匹看護室にいました

皆可愛くて^^

この中から一匹選ぶのは・・・できない・・・

どうしても残ったら考えないでもないけど・・・無理か・・・

皆良い人に貰われてください!

来週はてんちゃんの検診

眺めて楽しんでこよう^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

楽しんでいただけましたか?^^
物によってはくっつけたまま ストローで・・・
 いろんな物にぶら下がっております^^

風さま

こんばんは~
もう梅雨はどうしたの?って感じでいきなり夏がやって来ましたね。

天神一度だけ行ったことがあります。
2泊3日で福岡へ
何処で食事をしようか、行き当たりばったり。
その時風さまを存じておりましたら、お聞きできましたのに。

ドール、コップのフチ子さん、フチ子というのは縁子っていう事ですか?
こちらで初めて知りました。
ガチャガチャもあり、イベントまでも・・・流行っているのですね。

捨て猫、5匹・・・可愛いけれど、助けてあげられませんね。
外で逞しく生きるニャンコも見守るしかできません。
とても心が痛いですが、優しい人に飼われることを祈るばかりです。

陽月様

どうやら九州は梅雨入りらしいです
水撒きをしなくて済むくらいの雨が降りました
ここから 車で一時間ちょっとかかります
御饂飩はコシがあってとよくテレビで言ってますけど
こちらの饂飩は柔らかいのですよ
汁は関西と同じ味ですので食べやすいかと思います
お魚は 新鮮です^^
それと明太子はお勧め^^
フチ子さん 多分縁だと思います
これ対象年齢15歳からなんです^^
大人に絶大な人気で製作者もビックリだとか・・・
ニャンコ 事務所で夫が2.3匹エサ与えておりましたけど・・・
ご飯食べに来なくなったと言っています
世の中のニャンコ ワンコが幸せになれると良いです

拍手コメ様

えへ^^大人買いは今回だけです
世の中欲しいもの一杯で・・・
釣竿もお高いですよねーーーあは^^
猫は無条件に可愛いです
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他