♪ はっぴーばーすでぃ わたし^^

あ・・・

あら^^

昨日誕生日だったんですよーーー

お祝い?

仕事の締切り前でそれどころじゃぁ あーーりませんでした

 

目出度く^^

ウン十ウン才です

聞いても教えてあげません・・・

嬉しいか?

実は母が若くして亡くなりました

私の目標は 母の年齢を超えること

幸せなことに もうとっくに超えました

その目標を一年更新すると思えば

嬉しいのか・・・嬉しいよね^^

 

お蔭さまでいたって健康

偏頭痛もなし 若干の肩こりは仕事上仕方ないですしね

ただ この時期の季節の変わり目は少しダレダレです

そのせいか仕事も捗らず

今週は ギュウギュウでございました

皆様のところへお伺いしても コメント残す頭力がありません^^

頭力・・・気力・・・

 

一昨日は強い風でして

車庫の屋根が吹っ飛んでおりました

明日 夫が修理するそうです

梅がーーーー 大量に落ちました

誰が片付けるのかしらん^^;

今日は見て見ぬふりしましたけれど 流石に明日は片付けないとね

大雨にはなりませんでしたが

日本全土 均一に降ればいいのにと思います

 

庭は 紫陽花が咲き始めて 紫陽花咲き乱れる庭の目標に近づきつつあります

意外と大きくなるのが早いみたい

今年は少し刈り込んだほうが良さそうです

 

弟が又ぞろ 「スペイン巡礼の旅」を計画中の模様

癌を持ってはいるけれど 心は患ってはいないな

ピレネー山脈を超えて サンディアゴまでの900キロがメジャーらしいのですが

前回は1500キロ

今回もそのあたりの距離らしい

話を聞いていると 楽しそう^^

でもね 10キロの荷物とお水・・・

それとね・・・巡礼宿には 虫がいるらしい・・・

ポーターつけて 虫のいないホテルだったら いいかも?

それと一日10キロの行程ね

二回目の巡礼ブログを 楽しみに開けてみたら・・・

「姉上様 私は癌です」

PCの前で固まりましたよ

今度は・・・余命です

なんて 言うつもりかしらね

 

あ・・・蒸し暑い・・・

今日は 早めに寝ましょ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ウン十ウン歳の誕生日、おめでとうございます。
僕も昨年、先に旅立った妻の年齢に並びました。

これからは妻の経験できなかった年月を
一人で積み重ねて行くことになります。

妻に語りかけながらのんびり歩く人生を辿れるように
努力していきたいな!って思っているのですが
夢の夢で終わってしまいそうです(笑)

風さんもたくさんの思い出を積み重ねてくださいね!

孝ちゃんのパパ様

おはようございます
コメントありがとうございます
実は・・・弟も早くに連れ合いを亡くしておりまして
今でも 亡き義妹を深く思っております
なんだか 他人事とは思えず訪問しておりました
パパ様が 今日も楽しかったと思える日々が 奥様が喜ばれる人生ですね
でもお気を付けあそばせ^^
あまり楽しいメールだと 「あなたばっかり楽しんで!」と叱られるかもですよ

お誕生日

お誕生日おめでとうございます^_^
お母さまもあちらの世界で喜んでいらっしゃいますね。私の母は95歳です。認知症で施設にいるので週一で会いに行ってます。でも最近は私のことはわからなくなってます。バリバリの踊りの師匠だったけどすっかり忘れてしまったお婆さんになりました。

こんにちはv-22

遅くなりましたが 

お誕生日おめでとうございますv-20

ご多幸をお祈りいたしますv-410

やっぱり 健康ですかねえ それが
一番大切な気がします。
今年になって 調子が悪くなり
そう思うようになりました。

お体大切にしてくださいね。

拍手コメ様」

お^^歌っていただけましたか?
お正月もそうですが・・・
新たな一年の始まりです
治ってくれるといいです^^
いつもコメント有難うございます^^

800びくにさん

有難うございます
少々の不具合があっても 命に係わることがない場合
気にしない事をモットーにしています
元気でないと 何もする気が起きませんから・・
800びくにさんも早く元気になってくださいね
雨はいかがでしたか?被害はありませんでしたか?

かれん様

こんばんは
ありがとうございます^^
喜んでくれてますね^^
お母様95歳になられますのね
義母も認知症でした・・・
かれん様のお顔も解らないとは寂しいですが 
いずれ行く我が身ですね
あら^^踊りのお師匠さんでしたか
もしかしたら 夢で舞っていらっしゃるかもしれません
お気をつけて通ってくださいませね

風さーん!おたんじょび、おめでとー!
うふふ、いくつになってもハートは少女♪ ららららぁ~♪

いや、リアル世界で「ハートは云々」なんて言おうものなら、ボコボコと鉄拳が飛んで来そうですが、バーチャルなら平気だいぃ~(厚かましい私)。

ドールとにゃんことわんことお茶と。お好きなものが沢山あれば、きっと楽しい人生ですよ。

歳を重ねてなお可愛い女性でありますように。お祝い申し上げます。

風さま

おはようございます。
改めまして、御誕生日おめでとうございます。
至って健康、良い事ですね。
寿命こそ延びていますが、健康かどうかは又別ですものね。
お母様、早くに亡くなられたのですか。
その年齢を越え、今も尚お元気で、充実した毎日を送り、
本当に素敵な事ですね。
今年も又シアワセの多い年となりますように・・・

これから又、日本のどこかでゲリラ豪雨などが来るかもしれませんね。
おっしゃる通り、もう少し分散して降ってくれないものかと思います。
なんだか、今年の夏も暑そうです。体調を崩されませんように。

拍手コメ様

癌は見つかって 指折り数えて 八年
まだまだ中年の働き盛りでした
治療はしないと 何をもってそう決めたのか
色々説明をしてくれますが 未だ理解不能^^
ただ 医者にすべてを任せるのではなく
自分の病気の治療は自分で考えろ・・・
流石に去年は 患部の手術をしましたが・・・
対処療法のみです
見つかった時に手術していたらどうなったか・・・は神のみぞ知るですね
私は未だ自分がどうしたいのか 解っておりません
ただ・・がらくたは始末していかないと
子供が大変な目にあいます^^
コメ様の思っていらっしゃる 生き方ができますように
応援いたします

あっこさん

有難うございまーす
えぇハートは少女ですよ
二人で まっしぐら参りましょう
皆様隠してるだけで きっとハート乙女です なんてね
可愛い市松様の到着 きっと撫でまわしているに違いない!
そんな想像しながらブログ拝見しております
母屋を扱ってなんだかちょっとドールは据え置き状態ですが
忘れてはおりません あははは^^
あっこさんも体調と相談しながら お勤めに励んでくださいませね

陽月様

ご丁寧に ありがとうございます^^
寄る年波の故障はありますが
あまり 気にしても仕方ないし!って気持ちで暮らしております
はい・・我が家は祖母が長生きでしたが
母も可愛がってくれた叔母も 早くに亡くなりました
父も長命だったとはいいがたいですね
皆の年をもらって 皆がしたかったであろう夢を種類は違いますが
楽しんでおります
はい^^どうぞ陽月様も宜しくお付き合いくださいませ
梅雨入りしましたのに雨が降らず とうとう水撒きいたしました
陽月様もお仕事無理なさいませんようにね

ご訪問ありがとうございます。
私は誕生日を一つの区切りとしています。
おお、一年経ったか。また一年経ったか。またまた一年経ったか。
これをくり返します。そのうち百になります。
ともあれ、お誕生日おめでとうございます。

ミドリノマッキー様

お邪魔いたしました^^
そうですね
一年また一年積み重ねて 気が付いたら百・・・
元気でいられたら最高です
お祝いありがとうございます
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他