疲れる夢

同窓会に行く・・・

お昼寝が過ぎて・・遅刻

そこら辺にあった服を取り敢えず着てみるが なんとも・・

洋服を買いに行こうと思いつく

おいおい!遅刻はどうした

取り敢えずの洋服を買いお金を払う

そこで・・・目が覚めた

多少 ??と夢の中でも辻褄が合わないなと思っているのも

可笑しい^^

そうそう途中着物着ようかなと思うところが着物好き^^

でも半襟が付いてないのが・・日頃の生活態度の表れ

半襟くらい何時も綺麗なものに付け替えておきましょう!

夢見て疲れた・・・・

 

先週 都市高速道路に入ろうとしたら通行止めなんです

一般道も渋滞中

帰りに反対車線見たら 大きな車が45度くらい傾いてます

テレビのニュースで

道路作業車に大型トレーラーがぶつかって乗り上げて傾いたらしい

死亡者が出たようです

北海道でも・・・

こちらでも 軽にチャイルドシート無しで5人乗って・・・・

他人事ではない交通事故 気を付けましょう

 

脱法ハーブも怖いですね

脱法って意味・・・解らない

法に触れないって事らしいけれどこれだけ事故が起きて

脱法も何もありません

法律変えましょう

 

P1000646

 

皆様に 細やかな幸せの御裾分け^^

大人買いではないのですが

出るまでに・・・数個

サッカーの日の丸は一回で出たのになぁ~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風さま

こんにちは~。
普通なら同窓会となれば、より良くより美しく見せようというのが女心、
随分前から迷い、新しいお洋服やら、
バッグやらを新調される方もおられるのではないでしょうか。
それなのに、夢の中の風さまったら(笑)
大きな車の事故が多いですね。
北海道で飲酒運転の車が4人撥ね、3人死亡、1人重体というのもありました。
そして脱法ハーブ。
この危険性は随分前から指摘されています。
にもかかわらず、未だに取り締まる事が出来ないというのはおかしいですね。
新しい物が出回れば、それに合わせての法改正は必要ですね。
勿論、手を出す者が一番悪いですが、
こののんびりとした対応にも問題があるような気がいたします。
シアワセのおすそ分け、受け取りました(*^_^*)

陽月様

こんばんは
実家地方では 44歳の4月4日に神社でお祓いをして
同窓会一泊旅行に出かける風習があります
ほぼ半分の人が大げさに言えば日本全国から帰郷いたします
用意した付け下げは雨で 洋服へ・・・
伊勢に頼んでおいた 真珠の可愛いネックレスとブレスレットは届かず
さんざんな目に遭いました
一番近い同窓会は 着物で行きましたので 何も用意せず・・・
こう書きながら ふっと・・・今度通知が来たら・・・と考えています
交通事故 本当に車は凶器ですから 気を付けないといけないと思います
怖い車を運転している上に怖い薬 なんとかならないものでしょうか
小さな御裾分けですが 受けて頂いて有難うございます^^

拍手コメ様

本当に明るい良い話ないものでしょうか・・・
コメ様もお気を付けくださいね
小さな幸せ受け止めてくださり有難うございます

可愛いですね

これ 人気で 私も最初の頃 いくつか

買いました


交通事故 もらい事故が 一番 嫌ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mamikaさん

こんにちは
田舎ですから・・・出遅れました^^
mamikaさんも気を付けてお仕事に行ってくださいね

鍵コメ様

重ね重ね ご丁寧に有難うございます
梅雨があけたーーー!みたいです
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他