プレゼント^^

どうやら・・・梅雨は明けた模様です

だって・・・暑い!

その厚さ吹き飛ばす 嬉しいプレゼント頂きました

 

P1000649

 

いつもコメント下さる

陽月様より 帯どめ頂きました

欲しいなぁ~と思いつつ決断できない・・・

そんな私に お手紙 朝顔の絵を添えて・・・

嬉しいです^^

字も達筆でいらっしゃいます

本当にありがとうございます

大事にしながら なるべく多くの機会に使いたいと思います

で・・・早速 帯締めを買いに行きました

ふと・・・水曜日は倍ポイント!

水曜日まで待ちましょう

サーティワンで大納言のアイス食べて帰りました

 

P1000647

 

ちょっと季節外れでないかい?

仕事でこんなの来ました

一枚の布から何枚も切り出し 重ねて組み立てます

こんなカラフルな仕事は 楽しい^^

 

連休三日間

ちっともゆっくり出来ません

二日はお稽古

今日は 弟が熱が出たと娘経由で連絡がありました

実家に行ってきました

夏風邪らしい

来週は患部の手術 9月初めからスペインの旅

放蕩息子ならぬ放蕩弟は

きっと元気で帰ってくることでしょう

??

あはは まだ出発してないわ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風さま

こんばんは~。
記事にして下さってありがとうございます。
訪問して、びっくり~~。嬉しくてにんまり~~。
お友達とお揃いの帯留、私も嬉しいです。
形あるものは壊れる事もありますから気にせず、
機会がありましたら使ってくださいね。

えっ、術後1ヵ月でスペインへ?
心配症な私は、なんだか不安で送り出すのも躊躇してしまいそうですが、
ずっとその放蕩弟(笑)をお近くで見てきた風さまがそうおっしゃるのなら。
弟さまといっても、子供ではないのですものね(*^_^*)

立体的な菖蒲の作品、素敵です。これは何になるのでしょう。
楽しみながらのお仕事はいいですよね~。
とはいえ、製作時間には期限が、作る工程にもルールが。
気が向いた時にという訳にはいきませんからご苦労も・・・。

今日は、本当にありがとうございました。
私も疲れが吹き飛びました(*^_^*)

陽月様

頂ものはご披露しなくては^^
本当にありがとうございます
正確には 40日でしょうか
今回は のんびりと歩くらしいですが 寒くなりますので
防寒着等の夏にはいらない準備が必要のようです
えぇ!放蕩弟言うことなんか聞きません
義妹が生きていて泣いて頼めばどうかなるかもしれませんが
好きなことして生涯を終えるのも又良いかなーと思います
数日前茶道の先生が亡くなられたのですが この一年治療との戦いでした
人の生きざまはいろいろあると思いますが
両人過ぎてしまえばどちらが幸せか考えさせられます
この仕事はジャケットになりますのよ
楽しんで仕事をするには追っかけられて・・・
納品した日は グッタリでございます^^
明後日帯締め買いに行ってきまーーす

拍手コメ様

うふふ^^
綺麗でしょう?!
付けて見たいと思いません?
無理・・・か・・・あはっは^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

ご丁寧に有難うございます
暑いのでお仕事気を付けてお出かけください
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他