あのね・・・暑いのですよ

暑いのでね・・・

写真撮りたくないのさ・・・

丁寧語も面倒なのさ・・・

と言いつつ

 

北九州の都会 中心地の小倉に行ってきました

iPadの修繕・・・

息子曰く こねくたーが焼けてます って・・

キタムラのお兄さんが仰るには

「本体取り換えですね

保証がないとこれくらいの金額になります」

・・・・・・・・・

結構な金額じゃないか!

帰って考えようと・・・

お昼でも食べようかと思いました

中華のバイキングのお店があったはずなのに

ないですねーー

適当に食べて 明日のお勉強会のお菓子受け取って

一旦帰宅して

夕方息子は飲み会なので 隣の市まで送って行きました

私の車の前を目的地まで行くバスが走っています

どこまでも行こう~~♪

真間抜けな事ですバイ

渋滞に巻き込まれて えんやこ~らと帰って来ました

 

茶道の師が亡くなられました

治療 約一年

治りたい一心で頑張られましたが・・・

治療ってなんでしょうね・・

6月車椅子でお稽古にお出でになったのが最後になりました

きっと・・お別れに来て下さったのでしょうね

9月からは奥様が代わりにお出でになるとのこと

力量を問うつもりはないけれど

他の事で色々考える事もあり 進退・・・悩み中

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風さま

おはようございます。
梅雨が明けてまだいくらも経ってませんが、本格的な暑さですね。
今日も暑くなりそうです。
購入時の値段はたいした事がないモノでも、修理となると費用に驚くことが。
職場でも、健康についての話題が多いです。
病気、入院、介護・・私も義母が85歳なので、他人ごとではなくなりつつあります。
いつまでも健康でありたいと思いますが、
かつてお元気な方が亡くなると考えさせられます。
元気なうちにあれこれと、そう思いますけどなかなかですね。

拍手コメ様

えーー!ゴム・・
なんて男らしい!
このところ携帯の充電もおかしいのですよ
あはーー・・・

修理費は・・・
本体は・・・
頭の痛い事です
お稽古場でも 皆様お年なので あちこち故障が出ていますの
お義母様もだんだんとお世話が必要になってきますね
師の病は油断ならないと思っておりましたが
いざ・・・その時が来たら・・・
ちょっと早いですね・・と皆様同じ思いでした
趣味でも仕事でも 今したい時が その時なのでしょうね
なるべく嫌な事は避けて楽しく過ごしたいものです
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他